※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

12月28日が排卵日だったので、妊娠率は下がるでしょうか?妊娠超初期の症状は、鼻水、下腹部の違和感、便秘、微熱みたいな頭痛、だるさがあります。生理予定日は1月11日ですが、アプリでは1月9日です。

去年はお世話になりました☺️💞

無事に妊活開始しております👶🍼
12月30日から避妊なしで妊活しているんですが、
12月28日が排卵日だったので、妊娠率は下がるのでしょうか??(´+ω+`)

また、妊娠超初期の感じはどのようなものでしょうか??😓
昨日辺りから、鼻水と下腹部に違和感があって
便秘もなりました(日頃は便秘にはなりません)
また、微熱みたいな頭痛が続いてだるさが常にあります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
これは、ただ風邪なのかなーっと思っております😭
流石に、こんな早くには症状ほでないと思っています😓
☆生理予定日は、1月11日です(ルナルナ)
ただ、ルナルナのファミリーのアプリでは
1月9日生理予定日です😓

コメント

シゲママ

排卵日の前日が狙い目だといいますよね。
でも、可能性はゼロではないかもしれないので。

  • モグちゃま

    モグちゃま

    そーなんですよね😭

    ありがとうございます┏●

    • 1月2日
ちょこれーと99

不妊ナースでした。私自身妊活もしていました。

ルナルナなどの予測は、本当に大雑把な予測でしかないです。経験上、かなーり、ずれてますよ(>_<)
3日以上ずれてたりも…
なので、30日に排卵してる可能性もあります♡

あと、排卵した卵が無事に受精したとして、ある程度分割したのち着床するまでには1週間かかります。なので、今妊娠症状がでるのはあり得ません。まだ着床すらしてない時期かと。

一喜一憂しちゃいますが、今は風邪かもしれませんね。妊活に差し障らないよう、お大事になさってください。

  • モグちゃま

    モグちゃま

    ズレてるんですね😂なき
    でも、それがいい方になってたら嬉しいですね♡

    ですよね。1週間経ってから検査かもしくは、生理予定日を過ぎても来なかったら検査薬使おうかと思っております。。。

    • 1月2日
deleted user

もし今回ので妊娠してても
まだ初期症状は先だと思います。

私は生理前の方が
辛くて、
妊娠したときは、
腰が痛かっただけです。

そのあとはつわりが辛かったですが、、>_<

  • モグちゃま

    モグちゃま

    ですよね😓
    欲しいあまりつい先走ってしまう事があります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    つわり恐怖ですね😭⤵️⤵️
    ありがとうございます😭

    • 1月2日