※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

強いコメントご遠慮ください。婚姻届出して義母からお祝いする!と言われ…



強いコメントご遠慮ください。


婚姻届出して義母からお祝いする!!
と言われその日に
元嫁の話、前の子供の話を終始され
旦那は怒ってくれ
次の日謝りの電話とかくるかなと思ったら

酔っ払ってたからそんなこと言ったの
覚えてないとほざくし。
結局揉めたくないこれからも長く付き合う
と思って我慢してたし

それから色々また言われたけど
スルーしてたのに結局長々と言われるから
文句言ったらこっちが悪い扱い

いやいやアナタが悪いでしょ

元嫁の悪口ばかり…
前の子供はあまり可愛い顔立ちじゃないけど
まあ愛想はよくて〜

とかくっっっそどうでもいい!!

元嫁なんどからもういいでしょ
関係ないんだしまず義母と結婚した
わけでもないんだからw

旦那が言うならまだしもw

元嫁が浮気して離婚したらしいけど
義母のせいでもあるんじゃないの?って
思ってしまう…。
あんな性格誰と合うんだよー

元嫁と比べられても嬉しくないし

嫌いではないけどどうでもいい存在。

午後から息子に会いにくるって言うから
今日もがんばろ〜😑

義母の話聞くから時給制にしてくれ〜

コメント

かえ

めんどくさいですね😅
元嫁の話なんかしてどうするつもりですかね?
こっちからしたら で? って感じですよね(笑)

時給制笑ってしまいました🤣

  • にゃこまま

    にゃこまま


    元嫁よりあちままちゃんは
    息子を思ってくれてる
    ちゃんとご飯も掃除も全部
    やってるえらい!とか
    比べてくるんですが
    え?普通じゃないの?ってレベル
    で嬉しくないし…
    まず比べて何になるって話ですよね😑

    時給制だったらいくらでも
    頑張ります!!

    • 10月10日
  • かえ

    かえ

    褒めてもらえるのは嬉しいけど、比べては余計ですね😑
    普通に褒めるだけでいいでしょ!

    • 10月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    それなんですよ!

    なんでも人と比べます!
    息子と○○さんちの孫ちゃん
    比べてまだできないらしいよ!
    息子はよくできてるー!って

    いやいや子供でも個人差あるっしょ
    っておもいます😑😑

    • 10月10日
  • かえ

    かえ

    うちの実母もすぐ私の小さい頃と比べたりしてきます!
    あんたがこのくらいの時は○○してたけどなー
    とか言われると毎回イライラします😑
    いや、違う人間だし、時代も環境も違いますから
    みたいな(笑)

    • 10月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    はいはーいって流してますが
    今度言われたら
    うちの祖母と義母同い年なので
    比べてやろうと思います笑

    うちの祖母は一週間旅行行きっぱなし
    ですが義母は2泊くらいしか
    しないですよねーって笑笑

    • 10月10日
  • かえ

    かえ

    いいですね😏
    自分がされてみないと、気付かないですからね!を

    • 10月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうですよね🤔

    ほんとめんどくさいな〜
    時間が来ないことを願いたいです笑笑

    • 10月10日
こすけ

給与発生しないとしんどいですね…
てかその姑さん人として中身がすっからかんの空気読めない俗に言うバカですね…

  • にゃこまま

    にゃこまま


    バカだけでは終われない
    何かをもってます笑

    • 10月10日
deleted user

しんどいですね〜😱😱😱うちも全然関係ない話多くて「知らんわ」って思ってます!
付き合い頑張ってて偉いですね😂✨私はラインブロックしてるし必要最低限しか会ってません(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    家が斜め横なんですよ笑

    • 10月10日
り

何時から友達と約束あるのでって
強制的に早めに帰らせては?😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    家が斜めに横にあるので
    ちょいちょい見られたりしてます笑笑

    • 10月10日
  • り

    (・∀・)こ、こわー!
    何時に出かけるので〜とかじゃ無理そうですね!

    • 10月10日