※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

宮城県でファーストシューズを買うお店を探しています。足のサイズも測ってくれるお店があれば教えてください。県内どこでもOKです。

そろそろファーストシューズを購入しようと思っています。
宮城県の皆様はファーストシューズどこで買いましたか?足のサイズも測ってくれるオススメの店があれば教えていただきたいです( ˊᵕˋ )
車移動なので県内ならどこでも良いです◡̈⃝︎

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

イオンモール名取のゲンキキッズで購入しました!
足のサイズを長さ・幅と機械を使って写真付きで計測してくれましたよ(^O^)
店員さんも熱心に説明してくれました。

ゆう

ゲンキキッズで測ってもらいニューバランスが安かったので購入しました😊
名取、長町、泉大沢にあります!

エアリのゲンキッズはいかがですか?
子供靴専門店だしシューフィッターさんいます

うちはリハビリ用にハイカットを探してましたが「ファーストシューズでリハビリ用は、これです」と出してくれたから悩まずにかえました!

お姉ちゃんの靴を買うことあったらゲンキッズに行こうかと考えています。靴のカルテもくれますよ(いつ、なんセンチの靴を買ったか履歴にしてくれます)

プラ

大沢イオンのゲンキッズで購入しました!ちゃんと測ってくれるし、アドバイスもしてくれるので、よかったです🙆

おもち

皆様ありがとうございます(*´ー`*)
一括のお返事ですみません💦
みなさんゲンキッズで買われているんですね◡̈⃝︎ドライブも兼ねて今度休みの日に見に行ってみます!
ありがとうございました(o・ω・o)