※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
家事・料理

いきなりステーキでのランチを誘われてます😅レアステーキを推してきます…

いきなりステーキでのランチを誘われてます😅
レアステーキを推してきますが、以前ヒレをウェルダンよりにしてもらったら、硬くて食べるのが大変でした😅💦
妊娠中はレアは、避けた方がいいですよね😅💦

本当なら私は美味しい焼肉屋の方がいいのですけど😅💦

コメント

万一の事を考えると避けた方がいいですね(*´꒳`*)💦

• シャイン母

シャイン母

そうですよね😅💦
    お肉好きですけど、焼き肉なら少しずつ食べれるからありがたいのですが💦

• 10月10日
ナツコ

ステーキならミディアムレアとか普通に食べてました😂
あくまでも自己責任ですがあまり神経質になりすぎなくてもいいかなーと思って💦

• シャイン母

シャイン母

お寿司ならガンガン食べてるんですが(と言っても1ヶ月に一度あるかないかくらいです)、お肉...、うーんと思ってしまいました😅💦
    焼肉が良いのにと思ってしまってます😅💦

• 10月10日
きらの

ちょっと違いますが、妊娠中に焼き肉、ローストビーフを食べて白血球の数が異常に上がり、このままだと入院て言われたことあります😅💦💦生肉は気を付けてください💦💦

• シャイン母

シャイン母

白血球が増えてるってことは、体内に菌が入り込んでると言うことですよね...😨
    生肉は怖いですね😱
    レアは大好きなんですけど、自分一人では無いので、避けなくちゃですよね😅

• 10月10日
ママ

病院で他のものはほどほどなら制限はないけど、生肉だけは食べないでねと妊娠中に言われました!

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね⁉ちょっと相談しますっ😨💦💦💦💦

• 10月10日
し

ヒレは脂身が少ないので、よく焼くと固くなってしまう気がします。
サーロインなど、脂身のそこそこある部位をウェルダン寄りにしてはどうですかね🤔
いきなりステーキ行ったことないので食べ比べてはいないのですが💦

• シャイン母

シャイン母

前のステーキ失敗しました😅

サーロインも好きなんですけど、油がどうしても今は受け付けなくて😅

いきなりステーキでお金落とすなら、ちょっと良い焼肉屋に行きたいと思うレベルなので、私は焼肉屋行きたいんです~😅💦

• 10月10日
♥

自分も妊娠中いきステのヒレヴェルダンで食べました (笑)
よく焼きのよく焼きでって押しまくりました(笑)
案外私は食べれました☀️

• シャイン母

シャイン母

私は味は好きですが、顎が痛くなってしまって散々だったんです😂💦
    だから、量も食べられないし焼肉屋が良いんですけどね~😅
    今、相談LINE中です😂💦

• 10月10日
どみちゃん♡

お肉が食べたくて、いきなりステーキ行きたいなーと思ってました😂😂

私は2人目だからかあまり気にせず食べちゃってます😭

ごめんね、赤ちゃん😢

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね😅💦

• 10月10日
あゆ

あまり気にしない私でも生肉は我慢してました。
食べたことないのですがミドルリブステーキなどの少し脂身がある場所ならまだヒレよりはマシかもしれませんが。
同伴者が他のお店でもいいってなら相談ですね😅

• シャイン母

シャイン母

そうですよね😅💦
    話し合いの結果、別の場所になりました😃
    ありがとうございます👌

• 10月10日