※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
家族・旦那

旦那の携帯ロックが変わってました。4桁→6桁です旦那の生年月日結婚記念…

旦那の携帯ロックが変わってました。
4桁→6桁です
旦那の生年月日
結婚記念日
娘の誕生日
どれも当てはまりませんでした。
どんな番号だと思いますか?

今日強行手段をとり
携帯を見せてもらえるように頼みます。
それでも見せなかった場合、離婚届を
突きつけます。

本来ならば、a3ですが
今朝a4でコピーしてきました。
もちろんフェイクです。
それに気づけたら終わりですが……

性格の不一致ということで離婚する
予定です。でも1年半は猶予があります。
心苦しいですが、もう1つの原因は
浮気だと思います。
行動を見れば一目瞭然です。
確かめたいんです。

私たちは誓約書を書きました。
義親からはただの紙切れだと
言われました。その通りですよね。
なので今回は離婚届です。

ここまではしたくなかった。
でも携帯を見せたくない理由は
他にある気がするんです。

夫婦って秘密はなしですよね?ね?

コメント

deleted user

離婚する予定なのにカマかけたり
確認したいんですか?
ちょっと分からないです😭

  • りいまま

    りいまま

    はい。確かめたいです。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確認して何がしたいんです?

    • 10月10日
  • りいまま

    りいまま

    浮気だと思われる行動がありました。
    携帯を隠すくらいなので
    この手段を取ります

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    離婚する予定ならどうでも良くないかな?と
    私は思いました。

    • 10月10日
  • りいまま

    りいまま

    私はまだ夫が好きです。
    好きでいて悪いですか?
    予定ではあっても勝手に決められた予定です。でもきっと相手は軽く言ったんでしょう。私がここまでの行動を示せば本意が見えると思ったまでです。

    • 10月10日
ミルク

ウチは私が付き合った記念日4桁と002つです!簡単なので、すぐ夫にバレました❗️
夫はペット生年月日3桁と自分生年月日3桁でした〜🌸

もしロック見れなくても、アイフォンなら待受画面で下から上にスクロールするだけで、そのアイフォンのLINEのお知らせや着信やアプリお知らせなどは履歴の様に出てきますよ〜
消す人あまりいないけど、お知らせをOFFにしてたら出ないかも😑

怪しい気持ち分かります❗️最悪は、自分の携帯をクルマに忍ばせて、
ボイスレコーダーとかで録音したり、
パソコンがあれば自分の携帯をGPSで追跡したりすれば、証拠は取れるかもですが、プライバシーの権利があるので見つかったら逆に請求されてしまうかもです😭

探偵に浮気調査が1番良いとは思いますよ〜お金かかるらしいですが…

  • りいまま

    りいまま

    興信所も……と思ったのですが
    黒でなくても成功報酬とられるみたいで

    GPSとボイスレコーダーは買いました!
    次の夜勤のときにども忍ばせようかと思ってます

    • 10月10日
  • ミルク

    ミルク

    りいままさんは旦那さんが好きなんですね😭
    私でも、一体何故と思ったら、
    不安で証拠探ってしまいます💦

    でももしモヤモヤしても出てこないなら、猶予がある中で旦那様の気持ちをもう一度こっちに向けるよう頑張ると思います😌
    可愛い女の子の赤ちゃんがいるので、
    娘の可愛いさは凄いですよ〜🌸

    ウチは最近言葉を話すのでパパ〜パパ〜です👶母性は早いけど父親としての自覚は主人は最近ですよ😊
    離婚なんて絶対出来ない、可愛すぎると良く言います❗️
    携帯も大好きで、ユーチューブ見せろと、ロックも娘に教えてました😅

    娘の力とりいままさんには今まで長く積み上げた時間とそれぞれの家族の輪があるので、その大切さを私なら再度旦那様に伝えるよう努力します🌸

    女の勘は当たります😣

    ただ再構築の道があるなら、グレーのままで、気持ちや旦那さんを気遣う姿勢の方が罪悪感が増しますし、大切な物の再確認は奥様だからこそできるハズです😭私なら、別居中で自分に気持ちがあるなら、猶予の時間だけ娘にパパを感じさせたいと言って再度一緒に住みたいと伝えると思います😌

    • 10月10日
  • ミルク

    ミルク

    グッドアンサーに選んでくれてありがとうございます😌
    離婚理由が性格の不一致なら、まだ望みはあります💪

    ウチは妊娠時に病院でパパセミナーが開かれ、嫌だ嫌だ言う主人を行かせました💦
    セミナーではパートナーの体内で起こるホルモンバランスの変化を詳しく聞いたらしいです😌イライラ、ガルガル、情緒不安定、不安症、心配症など産後鬱、マタニティーブルーなど、全てがホルモンの悪戯で、性格が激変すると…💦
    ホルモンの悪戯は、元の状態に戻るまで2、3年かかると、夫として、パパとして愛するパートナーを支えてあげて下さいと先生に言われと言ってました😌

    もし旦那様もりいままさんも初耳だったら、それを踏まえて、今大変な時期を一緒に乗り越えたいと、知らずにホルモンの悪戯で心が離れて離婚して後悔より3年経って離婚の方が、性格の不一致を真摯に受け止められると思います😌

    昨日もパパは、私の顔が怖い〜と言ってましたが、ホルモン早く元に戻れ〜可愛いママに戻れ〜と言ってました😅

    娘さんの為にも負けないで再構築頑張って下さい🌸

    • 10月10日
  • りいまま

    りいまま

    素敵なご意見ありがとうございます。
    そうですね、また支えてもらえるように
    いい方向にいけるよう頑張りたいと思います

    • 10月10日
deleted user

夫婦に秘密は無しだとは思いませんが、その秘密が浮気なのはいけないと思います。

  • りいまま

    りいまま

    隠すことがあるのはやましいことをしてる自覚があるのではないですか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手のための秘密もあると思います。
    言わなくてもいいことは言わないのほうが、家庭を上手くまわせると思いますよ。
    全部馬鹿正直に言ってたらそりゃ喧嘩にもなります。

    • 10月10日
  • りいまま

    りいまま

    もう回ってないです。
    別居もしてるし
    反省もありません。
    変わる気がないんでしょうね

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふと感じたことですが、お互いがお互い、相手が悪いと思ってるんじゃないかなと感じました。
    どちらも全部相手のせいにしてるような印象を受けました。

    • 10月10日
deleted user

夫婦にも秘密はアリだと思います。
浮気はもちろん別ですが。
夫婦だからってなにもかも
全部見せて話してしないといけないなんて息が詰まります

  • りいまま

    りいまま

    そうですよね。別ですよね。
    私たちは婚姻前に約束をしました。
    結婚式でも誓約書を参列された方々の前で
    同意し、署名しました。

    私たちが決めたルールを勝手に破ったのは
    夫なんです。問いただす権利はあると思います。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして向こうから離婚すると
    言われてるのに
    離婚届を突き出しても
    向こうからしたら好都合なだけ
    じゃないですか??

    ルールとわ??
    もう100%浮気をしてると
    言い切れる感じですか??
    それとも疑いですか?
    もし、ただの疑いで
    パスワード見せろ。
    じゃないと離婚だまでいって
    浮気してなかった場合
    ご主人の離婚の意志がもっと
    断固たるものに変わるだけなのでは
    ないでしょうか??

    • 10月10日
しーちゃん

6桁かー!意外に123456とか、親指の位置の999999とかの連番ははどうですか?キーパッドの上半分とか!
私は鈍くてできませんが友人は、指の動きで特定してましたよ!
うちの主人もエロ動画見てるのでロックして私にバレては変えてますが、覚えられないみたいで4パターンをローテーションしてます🤣

うーん、私は怪しいことしているわけではありませんが携帯を全部見られるのはいい気はしません。

  • りいまま

    りいまま

    ありがとうございます。

    私はルール違反を罰したいだけです。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

夫婦でも100%知ってないといけないでは無いと思いますよ。夫婦でもプライベートはあります。
私はコソコソ勝手にスマホ見られてるとわかったら信用されてないんだと相手に不信感抱きますね。

A3→A4コピーの下りや1年半の猶予の下りよく意味がわかりませんが、浮気を疑う何かがあって離婚するつもりなら、わざわざ性格の不一致と変える理由は?

仮に浮気なら離婚は理解出来ますが、スマホ見せてくれて浮気してなかったらそれでもこれからもスマホ見えるように。って言うんですか?

deleted user

離婚が決まってるなら、離婚届を突きつけても効果ないような気がしますが…

うちの旦那もスマホのパスワードは何の数字かわからない組み合わせです。たまにのぞいてみたい衝動にかられますが、パスワードがサッパリ分からないので諦めてます😑(うちは浮気とかは全く心配してないです)

夫婦といえど他人です。知られたくない事だってあります。何でもかんでもオープンにってわけにはいかないと思いますよ💦

キラキラ星

アイフォンのアップデートしたら勝手にロック設定が変わっちゃいました💦
しかも4桁から6桁に😂
他に浮気を疑う行動ってあったんですか?

  • りいまま

    りいまま

    携帯を肌身離さず持ってます。
    トイレまでもお風呂までも
    私の前では携帯を開きません。
    (SNSだけ)
    ロックが変わった
    LINEにもロックしてあります。
    LINEから私を削除しました。
    車のナビに不審な住所
    調べたらマンションが出てきました
    携帯を裏にして置く
    最終はクレジットカードの明細書に
    怪しい購入履歴がありました。

    • 10月10日
Muuたろ

確信がほしいんですよね!
めっちゃわかります!

これ、たぶんそういうことされてきた人間とかにしかわからないと思います。
わたしも大好きな彼氏がいたんですが、4年ぐらい付き合ってたかなー。その彼氏が嘘ばっかつく人で、行動に怪しさを感じたのですが確信がなくて、、、もし裏切られてるんならキッパリ別れたいし、そうでなくてわたしの勘違いなら、それはそれではっきり知って安心したいし。ですよね。
結局その彼氏に携帯ロックとかして中身見たら浮気しまくってて、その事実がわかった瞬間は、それでも一緒にいたいとか思ったりもしましたが、冷静に時間をかけて考えたら、いや、こんな人無理でしょとなり、すっぱり別れました!

女の感って当たるんで、今の旦那でも浮気未遂のとき、怪しいなーと思ってて、携帯いじりながら寝落ちしているときに、勝手に見てやりました!そしたら案の定女漁ってて、喧嘩になりました。

わたしの旦那は、当時外仕事だったのでその会社で使ってた車のナンバーとか、昔使ってた携帯の下桁とかにしてました!
でも、6桁になると難しいですよね。

指紋で解除はないんでしょうか?

ちなみに夫婦に隠し事はなしだと思います。
だって、知ったときに許容できることとできないことがあって、もし結婚のあとに許せることのできない事実を知ったら、結婚生活を続けていくことができないからです。

もし、旦那に大きな借金があったら?
実は男の人もいけるよ。って人だったら?もし旦那がロリコンで小さい女の子が好きとか、昔性犯罪おかしたことあるとか、ほんとは殺人者だったとか、絶対いやです。

  • りいまま

    りいまま

    疑いたくてこんなことしようとしているわけではありません。そうです。確信が欲しいんです。

    携帯だと8桁では……?
    そこから繋ぎ合わせるとかですか?

    • 10月10日
ちょぼ

する気もないのに離婚届を出すんですか??
する気があるならいいと思いますけど……。