※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

メルカリで写真のディズニーの仮装のやつを送りました。圧縮袋に入れて…

メルカリで写真のディズニーの仮装のやつを送りました。
圧縮袋に入れてなるべく小さく放送し、
メルカリ便のゆうパックで送りました。
多少重さもあったので送料が700円もかかってました😭
他に安く送れる方法ありましたかね?
メルカリ初心者でまだだ下手なので😰⚠️

コメント

レターパック500とか入りませんかね?🤔

• みこみこ

みこみこ

今調べて見ました!
    なんか入りそうな気がしました!
    送料500円ってことですか??

• 10月10日
ぴ

定形外がいいかなと思います😢
レターパック500(大きいもの)で
私も全く同じコスチュームが売れた際、レターパックで発送しようとしたのですが押し込みすぎてパンパンすぎて封筒がボロボロになってしまい500円損しました😢

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!
    そうなんですねぇー😭💦💦
    売れても取引完了して売上利益見たときショック受けました(笑)
    たまにマイナスもありますし😰😰

• 10月10日
  • ぴ

マイナスじゃあ元も子もないですもんね😢

• 10月10日
みなみ

メルカリ5年利用しています❁

定形外ではないので重さでサイズは変わりませんので、梱包した時のサイズ(箱や袋)が80センチだったんですね💦
こちらでしたら60でいけたと思うので、今後は送る前にメジャーで測ることをオススメします🙏🏻

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます。
    大きさで変わるんですねぇ😰💦
    毎回売上利益が少なくて相当損してます😅

• 10月10日
  • みなみ

みなみ

他の方が場所によっては料金が変わるとおっしゃってますが、メルカリ便の場合は一律の価格ですのでどんなに先方様が遠くても料金が変わることはありません。品物の大きさで変わるだけですよ😊一度ガイドをご覧になるとよいかと思います🌸
    せっかく売ったのにマイナスじゃ意味ないですもんね😣💦

• 10月10日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます❤️❤️
    品物は小さければ小さいほどいいんですよね😫💦

• 10月10日
なお

わたしは相手の住んでるところや物の大きさで送料変わるので、送料は要相談って書いてますよ!
送料抜いた値段で売って、欲しいって人がいたら送料いくらになるか計算して料金変更してから購入してもらいます😊
相手には送料込みでこの値段になりますが、よろしいですか?って聞いてダメだったら売らないので損にはならないようにしてます🌟

• みこみこ

みこみこ

なるほどですねー!そーゆー手もあるんですね!売れればいいって考えだけじゃダメってやっとわかりました😭💦💦

• 10月10日
  • なお

なお

基本的には要らないものなので引っ越しとかじゃなければあまり売らなきゃって考えないです😊
    すぐ売りたいとか大量にあるとかだったらブックオフに取りにきてもらいます😊

• 10月10日