※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべこ
雑談・つぶやき

育休延長についてです。この度途中入園が叶わず、待機児童になりました…

育休延長についてです。
この度途中入園が叶わず、待機児童になりました。
その旨を会社の人事に連絡した後、自分の課の課長には直接伝えようと思い書類を持って会社に行こうと思っていました。
そしたら息子が発熱…!(._.)書類は早い方がいいと思い、メモを入れて書類は郵送しました。
その時に電話もなにもせず送ってしまい、今になって失礼だったのではと思っています。
今週中には会社に行かないととは思っていますが…(もうすでに1歳過ぎてるから延長始まってます)
ちなみに準社員の言う名のパートです。
そこまで厳しい会社でもないのですが。
過ぎてしまったことなので仕方ないのですが…落ち込む。。
厳しいご意見はご遠慮下さい。

コメント

送ってしまったことはもうどうにもならないので今からでもフォローの電話を入れておいた方がいいんじゃないでしょうか?相手もなんとも思ってないかもしれないですし、一度電話でお話、もしくは会社に出向いて今後の話し合いをすれば良いと思いますよ(^-^)

• なべこ

なべこ

そうですよね>_<
    昔はやってしまったことは仕方ないから次どうしたらいいかとすぐ切り替えられたのですが、最近はくよくよってか色々考えてしまって…。
    明日は皮膚科に行くので明後日にでも会社に顔出して話してきます!ありがとうございました!

• 10月10日