※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

京都府の武信稲荷神社に赤ちゃんの姓名判断、命名を依頼したことがある…

京都府の武信稲荷神社に
赤ちゃんの姓名判断、命名を依頼したことがある方いらっしゃいますか?

依頼しようか迷っております!

その他、神社などに姓名判断、命名を依頼したことがある方いらっしゃいましたら、体験談をお聞かせ願いたいです(^-^)/

人の運勢は、生年月日時間も関係するようなので
産後に依頼して参考したいと思っているのですが、すぐ回答がくるものなのか、参考になるものなのかどうなのかなーと、依頼しようか悩んでおります🤔

コメント

R♡Ymama

第二子の出産前に武信稲荷神社に姓名判断お願いしましたよ!
産まれるまでに決めておきたかったのだ、生年月日や時間は無しにして名字との相性や画数のみで見ていただきました。
どうしても候補を1つに絞れず、事前にメールでその旨伝えて伺ったところ名前の候補はいくつ出して貰っても構わないとのことでした。
返事をもらう方法は直接伺う、郵送、メールの3通りあったのでメールにしました☺️
ある程度絞ったところでメールで候補を伝え、お支払いは振込にしました。
返事は3日ほどできましたよ😊
候補全ての結果を添付データとしてくださり、どれが一番良いかも教えてくださり対応はとても良かったです!
ですので、第二子は画数の相性が1番良いと言われた名前に決めました❤︎

• みゆき

みゆき

ご回答ありがとうございます!
    武信稲荷神社にお願いされたのですね!
    なるほど、3日ほどできたんですね、対応良かったんですね!!
    参考になります、ありがとうございます😊私もお願いしようと思います😊

• 10月14日
あやな

武信稲荷神社ではないのですが、晴明神社に姓名判断してもらいました😊
生年月日と産まれた時間が必要だったので、前ももって予約をしておかないといけないので、予約をしておいて産まれてから私の実母に名前を聞きに言ってもらいました!
うちは使いたい漢字があったので、それをつかった名前も候補に入れてもらいましたが、画数的に難しかったらしく5〜6個ある候補のうちの一つしかありませんでした😅
ただ私たちが考えた名前の候補の一つと同じ読みの名前だったので漢字を参考にさせてもらって命名しました!
あと、どんな子に育つのか占いのようなこともしてくれました✨

• みゆき

みゆき

ご回答ありがとうございます!
    晴明神社にお願いされたのですね!
    そちらも気になります😊
    なるほど、色々みてくれるのですね✨✨
    参考になります、ありがとうございます😊🎵

• 10月14日