※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

石川県金沢市近郊で、産後の骨盤矯正ができるところを探しています。候…

石川県金沢市近郊で、
産後の骨盤矯正ができるところを探しています。

候補は、
いろは整体
ほしみぐさ
です。

通われた事ある方、何回くらい通いましたか?
またほかにオススメの整体、カイロ等ありましたら
教えてください😊

コメント

ゆな

ほしみぐさに通いました。
産後の骨盤矯正は6回通いました。
私の場合は6回で骨盤を元通りにしてもらうことが出来ました。託児付きでゆっくり施術を受けることができます。

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    ホームページに書いてある通り6回なんですね😳✨
    ちなみに6回通うのに何ヶ月くらいかかりましたか?😣

• 10月10日
  • ゆな

ゆな

私の場合は予約がなかなか入らなかったので三ヶ月ほど通いました☺

• 10月11日
  • まり

まり

人気そうなので予約取りづらそうですね😳💦
    ありがとうございます😊!

• 10月11日
tommy☺︎︎

いろは整体は個人的にあまりオススメしません😢
施術そのものと言うより、整体師?の男の人がかなりグイグイ話しかけてくる方で、出産に関することをあれこれ聞かれました(>_<)
はじめは施術に関わってくることだったので答えていましたが、途中からはそれ聞く必要ある?と感じてしまうような所まで聞かれて、気分悪かったです😔
他のスタッフさんは良い方たちなのかもしれませんが、私はそのことがあったので1回で辞めました( ; ᴗ ; )‪
あくまで個人的意見で申し訳ありませんが、ご参考までに💦

• まり

まり

そうなんですね😭
    私はリラックスしたいからあんまり話しかけて欲しくない方なので、ちょっと嫌かもしれないです😣
    ホットペッパービューティーの口コミが良く、予約しようとしたら『何回か通う事で治していくので、お試しでのご利用はご遠慮下さい』と記載があり、お試し気分だったのでびびって考え直したんです💦
    みんさんはその後、他の骨盤矯正に通われました?😊

• 10月10日
  • tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

私も口コミを見て期待して行ったんですが、全然イメージと違いました💦
    良く言えばフレンドリーなんでしょうけど、出産のプライベートな部分をそれも男性に細かく聞かれるのはちょっと嫌でした…😔
    支払い後に「今後も通う予定はありますか?」と聞かれたのですが、私は予約入れたくなかったので曖昧な返事をして帰りました(>_<)
    まずはお試しで行ってからじゃないと通うかどうかなんて決められませんよね…😅
    産後はそれっきりなんですが、妊娠前に肩こりなどが酷かった時期に示野イオンのそばにあるisというカイロプラクティックには行ったことがあります!施術は丁寧で対応も良かったですよ😊✨

• 10月10日
  • まり

まり

男性が施術するのも抵抗ある人もいるのに、色々聞かれるなんて嫌ですね😭
    腰が痛いのでとりあえず行ってみて、それから通うか決めたかったんですが😳💦
    合う合わないあるのに、通う事前提だと行きづらいですよね😣
    カイロも気になってました!
    示野イオンの近くのとこは丁寧だったんですね✨
    そこも検討してみます😆☀️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ほしみぐささんに通っています🐰
奥さんが抱っこ紐を用意してくれていて赤ちゃんを預かってくれます❤️
先生の施術も丁寧でおすすめです!
3500円×6回コースです✨

• まり

まり

6回なんですね✨
    抱っこ紐で赤ちゃん預かってくれるなら安心できますね☺️
    ちなみに6回通うのにかかかりました?💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間に1回のペースです😊!

• 10月10日
  • まり

まり

ちょうどいいペースですね😊!
    ありがとうございます✨

• 10月10日
み

金沢市鞍月あたりにあるクイーンオランジュというところにいきました。
県立中央病院の前です。
託児付きで1回4000円ぐらいだったと思います。私は3回通いました。他のママ友も2、3回の施術だったようです。
女性で、保育園や支援センターで開催されているベビーマッサージの先生でした。
なるべく少ない回数で済ませてくれるようにしてくれて、自宅での体操なども教えてくれました☺️

• まり

まり

回数ありがとうございます☀️
    クイーンオランジュ初めてききました!
    家から近いので気になります✨
    回数少なく済ませてくれるのは有り難いですね💕
    産後の骨盤矯正とは書いてなかったんですが、産後のもやって頂けるんでしょうか??😳
    託児付きも魅力的なのですが、2〜3ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫ですかね??

• 10月11日
  • み

産後の骨盤矯正と、はり、灸をされているようで、スポーツジムも併設だったと思います。
    骨盤矯正は生後半年ぐらいが勝負みたいで、生後6、7ヶ月の時に通いました。その時はもっと低月齢のお子さん連れもいたかと思います。
    オムツやミルク、お気に入りのおもちゃ持参で行きました。
    私が通ったのは3年ほど前なので、情報が変わってたらすみません😅

• 10月11日
  • まり

まり

詳しくありがとうございます!
    ホームページ見たら土日はずっと予約が埋まっていたので、平日に託児で見てもらうのが良さそうですね☺️✨
    私は膝と腰が痛いのですが、2〜3回で効果はありましたか??😳
    質問ばかりですみません💦

• 10月11日
  • み

当時、平日の日中の託児は貸切のような状態でしたよ☺️とても広い託児室でした。
    私は、実は腰痛とかの自覚症状がほとんど無かったです。ベビーマッサージの時に骨盤の様子を見てもらい、骨盤がずれているとここの先生に言われたので通いました。
    ママ友の中では骨盤矯正必要なしと言われていた方もいたので勧誘目的の適当な診断ではなかったと思います。

• 10月11日
  • まり

まり

良心的なら安心できますね✨
    2〜3回で済みそうなら軽い気持ちで通いやすいです!😊
    たくさん教えてくださりありがとうございます☺️💕

• 10月11日
ちはる

ほしみぐさおすすめしません。
数回通い、痛いところの痛みもとれず、他のとこので、全然治ってないって言われました!

• まり

まり

そうなんですね!!😳
    反対意見ありがとうございます✨
    人によって合う合わないあるんですね😭

• 10月11日
なる

こんにちは。
ママ友がクィーンオランジュ 通ってました😃2回ほど通って、初回4500円、以降は3500円って言ってたかな?
ここは、ベビマ、ベビヨガもしてます。楽しいです😆

私は、授乳問題もあったので、まゆみ助産院に行きました☺️そこは、整体もしていて、1回4000円、週1ペースで3回通いました。
すごく気さくで優しい方です。おっぱいケアの時から、育児の悩みを話したら、いろいろアドバイスくれて、帰るころには気持ちも体もスッキリです。笑
あと、赤ちゃんももひきも売ってます。

• まり

まり

お友達は2回で終わったんですね✨
    ベビーマッサージも気になっていたでやってみたいです😍

まゆみ助産院聞いたことあります!
    整体もやっているんですね😳
    育児やおっぱいの悩みも聞いてくれるなら行くの楽しみになりますね💕

• 10月12日