※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

hcg注射後の早期妊娠検査結果について、線の変化はあるか不安です。また、次の検査薬での線の出方についても気になります。

お世話になります。
9/30にhcg注射をし、10/1に人工受精をしました!
昨日(10/8)昼前にwondfo早期妊娠検査薬をしたら写真では分かりにくいですが肉眼ではうっすら見えるくらいの線が見えました!
hcg注射の影響とは思いますが明日妊娠検査薬したら結果は線の変化はあると思いますか?
あと昨日の一本でwondfo早期妊娠検査薬終わってしまって次使うのはチェックワンなんですが線の出方は違いますよね?💦

コメント

ぬうちゃん

海外製の妊娠検査薬は不良品が多いとママリで見かけました😢
わたしはドゥーテスト使いましたが、日本製の早期妊娠検査薬の方が安心できると思っちゃいます💦

  • saya

    saya

    返信ありがとうございます!!
    初めてこんな早くにフライングしてみて初めて線が出たので一応写真撮っちゃいました😅
    やっぱ日本製ですよね!😫

    • 10月9日
仲良し家族❤️

HCGは3000ですか?
人工からまだ7日目なので何とも、ゆえないですけど
HCGの影響なら日にちがたつにつれて薄くなりますし妊娠なら濃くなると思います♪

  • saya

    saya

    返信ありがとうございます!!
    自宅でするお腹に打つオビドレル皮下注シリンジ250μgというやつです!
    ですよねー😫初めてこんな早くからフライングして初めて線が出たので注射のせいだとは思ってるけど、もしかしたら!があるので気になって気になって………😥

    • 10月9日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    それも、反応してしまう注射ですよね😞💦

    私も人工で
    ずっとずっとフライングしまくってたのでお気持ちわかりますよ😞

    • 10月10日
  • saya

    saya

    人工受精してたんですね!
    4人もお子さんいらっしゃるなんて幸せですね😚
    いつからフライングして線がでてました?😫

    • 10月10日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    私は高温気8日目 からしてました(^-^)
    海外のものを大量に買ってしてました🎵

    • 10月10日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    高温気9日目で妊娠していればうっすらででしたよ(^-^)

    • 10月10日
  • saya

    saya

    早くに出たんですね🎵
    体調の変化も毎度ありましたか?😅

    • 10月10日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    私は妊娠すると下痢になるんです💦💦
    あとは食欲がかなり落ちたり、おりものが排卵日みたいなおりものに変わります♪

    • 10月10日
  • saya

    saya

    下痢になる方結構いますよね!💦
    私もそういった変化がほしいです😭😭😭

    • 10月10日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    妊娠してるといいですね😚👍

    • 10月10日