※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

旦那のことすきだけど信用がなくそれでも一緒にいる人!(浮気)辛いけど…

旦那のことすきだけど信用がなく
それでも一緒にいる人!!(浮気)


辛いけど、、、好きで離れられない方いますか?

信用したいけど仕事って嘘ついて本当は女と会ってるんじゃないか、とかケータイみてたりラインしてたりしたら女じゃないかとか、通話中とかでも女じゃないかとか、毎回毎回疑ってつらくて苦しいです。。

コメント

さー

浮気されてからも一緒にいますが信用少しずつ取り戻してくれてます。最初は仕事って嘘ついて女と会ってるんじゃないのとか思っては喧嘩ばかりでしたが………

  • とん

    とん

    わたしも疑って喧嘩ばかりです

    • 10月9日
さくママ

一度した人は繰り返す。
ってのは本当だと思います。
付き合って3年目で浮気
反省してくれて
少しずつ信用を取り戻してた矢先
7年目でまた浮気。

浮気は病気だと思います。

その彼とはさよならしました。

  • とん

    とん

    まあそうですよね!
    だったらバレないようにして欲しいのですが
    長期の浮気だったので。。

    • 10月9日
かえ

そんな感じです😔

確実に浮気されたとかではないんですが、もう怪しいことがいろいろありすぎて信じてられません(´·_·`)
男の人って嘘つくのも下手だし。

好きなのにつらいですよね😭

  • とん

    とん

    うそへたすぎですよね!
    いっそ嫌いになればとか考えますが
    なかなかそれは、、

    • 10月10日
  • かえ

    かえ

    どうせやるなら完璧に隠し通して欲しいですよね😭まぁやらないに越したことはないですが...
    ほんとそれですよね。なかなか嫌いになれないですよね(´·_·`)

    • 10月10日
怪獣🦖

わかります

やっぱり浮気は
繰り返ししますかね?

なにを信用したらいいか
わかりません

  • とん

    とん

    本当毎日つかれますもん!

    • 10月10日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしもかなり
    毎日つかれます😢💦

    • 10月10日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    けっこう疑ってたりすると
    キレたりしますか?

    • 10月10日
  • とん

    とん

    ぜったいきれます!うざいと
    まあ確かにうざいかもだけど。

    • 10月10日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    疑わせた相手が悪いのに
    なんで逆ギレするんですかね…

    • 10月10日
  • とん

    とん

    ほんとムカつきますよね!

    • 10月10日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    反論とかはできますか?

    • 10月11日
🌺

同じく!
浮気ってほどじゃ無いけど女絡みで何度も裏切られたので…。
疑いすぎて、車とかに少しも変化が無いかとか、いつもは見ない後部座席急に見て何か隠して無いかとか見たりとかしてます😂
LINEも疑いますよねぇ。
旦那が私の目の前でLINEしてる時は「誰とLINEしてんだよ!女か?」って聞きます笑笑
そうすると「○○だよ」って名前言ってくれますが、浮気相手とLINEしてたら嫁の前でLINEしないんで聞いても意味ないんですけどね、気休めで😭
でも、疑ったり、嫉妬するのに疲れすぎて土下座して離婚頼んだことあります😵

  • とん

    とん

    えーーー同じですね!
    わたしは、すぐ言ってしまいます!
    勘ぐりが治らなくて!
    病気うたがいますもん、!!
    まあ確かに!でも、隠しますケータイ。

    私、再構築なんですよ!
    その長期の浮気が原因で、実家帰って
    離婚前提でしたが、、

    • 10月10日