※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

明日実家(送り迎えあり)で親族集まって正月やるのですが、小学生1年と…

明日実家(送り迎えあり)で親族集まって正月やるのですが、小学生1年と幼稚園児2人という暴れるチビが居ます。でき婚で旦那さんは親族と会ったことがなく会わせたいのですが、今臨月、あと一週間で予定日でお腹も張りやすいですし、精神疾患もち無痛予定ですが、年末年始は対応できないらしく、医師からも散歩などは3日から、あとはのんびり過ごして下さいと指示があります。
実家は狭く、今のお腹で座っているのもキツイだろうし、そこに13人集まります。
皆さんならどうしますか?

コメント

RieM

臨月で無理をできる身体ではないこと、先生からも自宅で安静にするようにと言われてる(そこまでは言われてないとは思いますが)ということにして、お断りしますかね(>_<)

詩乃

私だったら顔出しだけして短時間で帰りますかね!
ただ臨月だし無理は禁物なので
体調次第では断ると思います!

コミキティ

あやりんこさんの実家ですよね⁇
私なら、先に自分の体調を考えて今回はやめておこうと思ったんだけど
旦那が挨拶だけでもしたいと言ってると伝えて、顔だして挨拶済ませて帰ります(^ ^)
そうすれば、それほど負担にもならずに旦那も印象良くなるかな⁇と思います(^ ^)

• あやりんこ

あやりんこ

やっぱりそうですかね、ただ精神疾患から医学適用で無痛分娩になり、大きい病院に回され、年末年始は対応できないらしく散歩などは3日からと医師に言われてます。今日朝身体の震えが止まらず旦那さんに今日実家に行くのは辞めようと言われました。

• 1月2日
  • コミキティ

コミキティ

それなら、旦那さんの言う通りにした方が良いですね💦

挨拶は、またいつでも出来ますもんね(^ ^)
    きちんと症状も分からず軽々しくお答えしてしまってごめんなさい>_<
    お体、大事にして下さい(^ ^)

• 1月2日