※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
ファッション・コスメ

今までちゃんとしたスニーカー履いたことなくて、オススメあったら教え…

今までちゃんとしたスニーカー履いたことなくて、オススメあったら教えてもらえませんか?
気に入ってたスニーカーは特別クッション性もない安物の靴だったんですが履きやすくて8年ほど愛用してました。
普段は車生活ですしあまり歩くこともなかったんですが、暫く電車で通うところができたのもあって長く歩いてるうちに足がすごく痛くて、中を見たらそこの部分が破れて穴があいてました(>_<)
靴裏から見たら特に問題なかったんですが少しあるくだけで痛くなってしまったので思いきって新しいのを買おうと思いまして。
せっかくなら歩いても走っても痛くならない疲れないものがほしいです。
おすすめのメーカーがあったらおねがいします。
できたら安く手に入るものだと尚ありがたいです(>_<)
その壊れた靴の前はコンバース履いてましたがあれもあまり長く穿けなくて、、革靴よりは楽でしたが。。

コメント

May

足に合う合わないもあるとおもいますが。。
私はニューバランス派です!
丈夫だし長く歩いても子どもと走り回っても疲れないです!

• しおちゃん

しおちゃん

ニューバランス、母も使ってるのでちょっと借りてみたいと思います(^^)
    ニューバランスならどれもいい感じですか?

• 10月10日
  • May

May

私はGW500というのを愛用してます!これにする前も違う型のニューバランス(型詳しく覚えてません💦)、中学生のときの真っ白スニーカーも、ジム用のランニングシューズもニューバランスでしたが、どれも満足でしたよ✨流行りにのってバンズやコンバースのオールスターなど手を出したときもありましたが、結局ニューバランス落ち着きました💓自分にあってるのかなと思ってます!
    エアマックスは良さそうですが、高くて手を出せないでいて、はいたことないです><💦ニューバランスなら数千円で買えちゃいますよ✨

• 10月10日
  • しおちゃん

しおちゃん

ありがとうございます☆
    ニューバランスは母もたまに掘り出し物で安いときがあると言ってました(^^)
    あまり私もお金かけれないので、とりあえず靴屋さん見てみますね☆
    コンバースのニーハイがインパクトあって買ったことあったんですが、高い上に、周りのレスリングシューズとか言われてから普通の靴が一番いいなと感じました(^_^;)

• 10月10日
  • しおちゃん

しおちゃん

たまたま立ち寄ったお店でニューバランスが在庫処分品で元値8000円ほどのものがなんと2000円で買えました!
    ファスナーついてて、履き心地も良く色合いも気に入ったので毎日履いてますがとてもいいです(^^)
    ありがとうございました‼

• 10月31日
y

最近はプーマが可愛くて履きやすいもの出していますよ!私もプーマ履いています!
あとはナイキのAIRmax90シリーズが好きで何足も持ってます☺️

• しおちゃん

しおちゃん

プーマのはなんというやつかわかりますか?
    ナイキのエアマックスですね!
    なんか種類とかあるんですかね、検索したら色々出て来て(^_^;)

• 10月10日
  • y

y

プーマのバスケットハートって種類を何足かもってます!生地がスウェードだったり、エナメルだったり、同じ形でも色々ありますよ!kidsサイズもあるので、お子さんとリンクコーデもできちゃいます☺️
    プーマスニーカーリボンとかで検索すると沢山出てきますよ!

• 10月10日
  • y

y

エアマックスはABCマートとかにもありますが、私は原宿のナイキで、自分でカスタムして作りました!素材から色から全部選べて靴の後ろに名前や生年月日など、好きなイニシャル数字が入れられますよ☺️ネットでも作れます!

• 10月10日
  • しおちゃん

しおちゃん

なるほど!
    この画像のやつはプーマなんですね☆
    ちなみにプーマとナイキ、だいたいいくらぐらいでしょうか?
    やはり高いのかな。。。

• 10月10日
  • y

y

プーマもナイキも大体1万円弱くらいで買えますよ!少し高くても長持ちするので、安いスニーカー買うより私はいいと思います!私はスニーカー好きなので学生の時から集めていますが、それなりの値段だと大切に履こうと意識するのでいいと思います!

• 10月10日
  • y

y

こっちの形のプーマも持っていますが履きやすいてますよ!

• 10月10日
いくら

私はナイキのAirMaxが歩きやすくて好きです!

• しおちゃん

しおちゃん

ナイキのエアマックス、検索してみたら色々出てきました!
    種類があるみたいですがオススメとかありますか?

• 10月10日
るーん

ナイキのairmaxおすすめです!

• しおちゃん

しおちゃん

けっこうナイキのエアマックスと答えるかたが多いみたいで、他のかたにも聞いてるんですがそのなかでも種類とかオススメありますか??

• 10月10日
  • るーん

るーん

airforce と airmax90おすすめです!
    あとは、ハラチというモデルもおすすめです!

• 10月10日
Betty🐰♥

子供が生まれてからいろんなスニーカー履いてますがNIKEが個人的に好きでした(*^^*)
夏はNIKEのエアハラチ履いてますが
冬は写真のやつ履いてます♡♡
コートロイヤル?というやつです😊💞💐