※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃ
妊娠・出産

35週の初マタです。歩くだけで疲れが激しいです。出産予定日より早く出産したり、遅れたりした経験を聞きたいです。夫が出張中で不安です。

こんばんは🌙
35週の初マタです
🐻🐰🐥🐷

本当に3歩歩いただけで、マラソンの全力疾走した後の辛さが襲ってきます。
まさに横になりっぱなしで、動けません…
みなさんはどんな感じですか??

また、初マタさんの時、出産予定日より
早く出産しましたか?🐥
遅くなりましたか?🐥
夫さんが、予定日13日前から海外出張へ行き
帰ってくるのが予定日1週間前です(>_<)
とても不安で心細いです(>_<)

コメント

えっ35wでその症状は大丈夫ですか、病院に相談してますか??

• まめちゃ

まめちゃ

病院には伝えております(>_<)脈拍だけ高いので心配はいらないと今日の検診で言われたのでホッとしてます✨
    ありがとうございます😊

• 10月11日

その時期は辛かったです😭でも正産期になってからはひたすらウォーキングにバランスボールでした 笑

39週1日で生まれました!
立会い予定ですか?
それは心細いですね😢

• まめちゃ

まめちゃ

ですよね💦💦今日の検診で、この時期は仕方ないよー😵💦つかれたら、ゆっくりすること😊と言われました🐥正産期の運動は今から想像しても怖いです(>_<)💦辛いですよね💦💦

立会いです💓
    .さんは少し早めだったのですね✨✨
    夫さんは、絶対立会いたいと言ってくれてます(*^^*)
    なので尚更…
    心細いです…

ありがとうございます😊

• 10月11日
あいママ

私もその時期は辛かったです😭💦
初産で、予定日の2週間前に生まれました!!私の旦那は仕事中で、仕事急いで切上げて立ち会いギリギリで来てくれました。旦那さん居ないと心細いですよね😣😣

• まめちゃ

まめちゃ

やはりですか😵💦💦
    2週間前…(>_<)陣痛ってのは、いきなり前触れもなくやってくるのでしょうか??💦
    あいママさんは、立会えてもらって良かったですね(*^^*)💕💕
    居てもらうだけで、安心感が違うので(>_<)
    出張は嫌です💦💦

• 10月11日

私は予定日6日遅れでの出産でした✨前駆陣痛が来たのが夜中でしたが、その日の昼までガンガン動いていました!お腹が張ることもなく、そこまで辛くなかったのでたくさん歩いたり階段昇降したり、スクワットしたりしていましたよ😂

• まめちゃ

まめちゃ

遅めだったのですか😃💓子宮頸管は割としっかり、長めでしたか??
    わたしはしっかり、長めと今日言われました🐰

ひゃー😵にんじんさんは凄いですね🐰👏🏻お腹張らないんですか⁈今の時期でカチコチになります( ; ; )

• 10月11日

退会ユーザー

子宮頸管に関して何も言われたことがないので、きっと長めだったのだと思います😂

もうお腹張るんですね✨そうしたら動くと少し心配ですね!正産期に入ったらガンガン動くと良いかもしれないですね💗赤ちゃんのタイミングを待ってわくわくしてましょ(^○^)

• 10月11日
  • まめちゃ

まめちゃ

教えて下さってありがとうございます💓
    そうなんです(>_<)うごくと早く産まれちゃう可能性があるので、先生が出張終わるまで、ゆーっくりしときましょ✨と仰ってました😊
    帰ってきたらガンガン動きますね✨✨わくわくとドキドキです(ドキドキ強めです)

にんじんさん
    ありがとうございます🌷💓

• 10月11日
ここ

私もその時期おんなじ感じでした😭
今しか出来ないと思ってひたすらゴロゴロしてましたよ!
出産したら出来ないので正解でした🙆‍♀️笑

出産は予定日から1週間と1日遅れでした!
促進剤で入院の予定まで組まれていましたが、その前日に自然に陣痛が来て産まれて来てくれました😂✨
私の場合里帰りで旦那さんが予定日でないと立ち合いが出来ず、、予定日過ぎたあたりから一人で産むのが不安で情緒不安定になっていましたが陣痛が来ちゃえば余裕でした😂
旦那様が帰ってきてから出産になると良いですね😭✨
もし早まってもきっと大丈夫ですよ!!
母は強しです🙆‍♀️✨

• まめちゃ

まめちゃ

一緒で良かったです(>_<)💕
    アザラシみたいに横になってゴロゴロしっぱなしです🐷
    先生にも、ゆっくり休むことね✨と言われたので、そうします笑

ここさんは遅めだったのですね(>_<)と、言うことは…
    ここさん1人で出産なされたのですか??😱
    でも、促進剤なしの出産は素晴らしい理想ですね(*^^*)💓

ありがとうございます✨
    うー…お腹のべびちゃんに
    出張スケジュール唱えておきます😵笑

• 10月11日
  • ここ

ここ

今のうちにゆっくり休んでください😊💓
    赤ちゃん生まれるとなかなか寝られなくなります😂

里帰りしていたのですが誰もいない時に陣痛がきて仕事が終わってから母と父がきてくれましたがもう分娩室に行くタイミングで結局分娩室にも一人で行って一人で産みました😅
    生まれてから両親には入ってもらった感じです!
    どうしても促進剤が嫌で赤ちゃんにずっと出てきて〜とお願いしていました😂

お話しておくとちゃんと生まれてきてくれると思います👶💓

• 10月11日
  • まめちゃ

まめちゃ

ありがとうございます🐰💓
    なかなか寝れない…ほんと、そう聞きます( ;∀;)
    ちゃんとべびちゃんに寄り添えるのか不安ですが…
    頑張って新生児期乗り越えようと思います🐥✨✨✨

そうだったのですね😵
    それは、それは1人で心細かったですね( ; ; )💦それにしてもご立派です👏🏻✨✨
    促進剤使うと更に激痛と聞きますもん( ;∀;)ひぃ

ここさんみたいに、わたしも
    お話ししておきます🐥✨

ありがとうございます✨💓

• 10月11日