※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

山梨県在住です。最近良くないことが続き、お祓いをした方がいいんじゃ…

山梨県在住です。
最近良くないことが続き、お祓いをした方がいいんじゃないか。
と周りから言われる事も増えたので、山梨県内で評判の良いお祓いをしてくれるような場所を探しています。

神社やお寺でも個人でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
また、実際の体験談とかあったらお話し聞かせてください。

コメント

な

都留市の法鏡寺はちらっと聞いたことがあります!わたしも去年かなり良くないことが続いていたのですが 何人かにそこにいきな〜と勧められたことがあります!

• mama

mama

その後お祓いされましたか?
    初めて聞いたお寺です。
    調べてみますね🙂
    ありがとうございました!

• 10月10日
ももすけ

家族で ここ1年ひどいので
お祓い受けました。
何も変わらなかったので、、

今度、遊亀公園の近くの
しょうのき 稲荷神社?
名前が曖昧ですみません、、

稲荷、狐さんの力💪で、、
と思っています。(T-T)

退会ユーザー

横から失礼します( ˶˙ᵕ˙˶ )
    そちらは稲積神社かと思います☺️

• 10月10日
  • ももすけ

ももすけ

ありがとうございます😌💗

• 10月10日
  • mama

mama

稲積神社わかります!
    我が家も甲府市内なので気になります。
    ちなみにももすけさんが最初にお祓いされたところはどちらでしょうか。。🤭

• 10月10日
☆たま☆

お祓いはしたことないですが、河口湖方面にある浅間神社へ行って参拝しました。
その時、ちょうど職場上司たちからのマタハラがひどくて病んでたし、元々神社仏閣巡りが好きだったので参拝しに行ったんです。そしたら後日、メンタルケア面接が入り、そこで話したら産休前から病欠扱いで早めに休みが取れました💦
偶然かもしれませんが私は浅間神社へ参拝したおかげかな?と思ってます(>_<)

• mama

mama

お祓いだけではなくて参拝やお墓参りなんかもきちっとした方が良さそうですよね。
    それにしてもメンタルケア面接がある会社なんて羨ましいです。(上司からのマタハラはありえませんが😩)

• 10月10日
nathuu

私もよくないことが連続してたので、甲府市の稲積神社でお祓いしました!
そのおかげでぱたっとなくなりましたよ(^-^)

• mama

mama

やはり稲積神社さん良いのですね!お宮参りとは違う神社だけど平気なのかな…そういうの関係ないんですかね?‪‪💦‬
    ちなみに家族ごとお祓いしていただきたいのですが、誰か1人を絞ってお祓いしてもらう感じでしたか?

• 10月10日
  • nathuu

nathuu

私もお宮参りとお祓いは違う神社でしてますよ(^-^)
    私は家族ではなく一人のお祓いだったので、分からないのですが、家族でもできると思いますよ!☺️

• 10月10日