※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

メルカリでスティックタイプの粉ミルクを出品したら2度も削除されました。他の人はパッケージだけ写真を載せていたのに削除されていない人もいたのはなぜでしょうか?

メルカリについてです。
スティックタイプの粉ミルクを
パッケージと賞味期限をわかるように出品したのに2度も削除されました。
なぜですかね??

ほかの開封済みで賞味期限映さず、パッケージだけ写していた人は削除されてない人もいたのに…

コメント

み

昔スティックの粉ミルク出したことあるけど消されたことないです🤔

何故なのか🤔🤔?

• 2mama

2mama

ほんとなぜなんですかね😂💔💔

• 10月9日
しましま

わたしも洗浄綿と母乳パッドを出品したら削除されました!
ほかの人のはそのままなのに😠
なんか腹が立ったので、メルカリに「洗浄綿と母乳パッドを出品したら削除されました。他の方も出品してますよね?基準はなんなんですか?」と問い合わせました😂💦
そしたら「箱を開封済みのは衛生面で安全性に問題があると判断しました。他の方のも随時対応していきます。」と返ってきましたが、消えてないのがいっぱいでなんでかな?と思ってます😡

• 2mama

2mama

ほんと腹立ちますよね!!!

随時対応とか言われても削除されずにそのまま売れた人もかなりいるのにーっ。
    消すなら公平に全部消せよって思いますよね!
    削除のメール来ましたが、
    開封済みでもパッケージや成分、賞味期限がわかるように載せていれば大丈夫みたいなこと書いてあったのに、謎です☺️💢💢

• 10月9日
  • しましま

しましま

思い出してイライラします!笑
    でも何度も同じことするとメルカリ自体できなくなるみたいなので、グッと気持ち抑えるしかないですね😂💦

• 10月9日
  • 2mama

2mama

わたし2回やっただけなのに、24時間の利用制限とか言われました💔💔(笑)

しかも賞味期限も食品表示もちゃんと画像にのせたのに!(笑)
    ちゃんと確認しろよって思いますよね😂💢
    ほんとむかつく。(笑)

• 10月9日
  • しましま

しましま

利用制限😱
    ちゃんと確認してほしいし、
    あとは一斉削除しろよって感じですよね!!

• 10月9日
ゆみママ

私も別のものですが削除されたことがあります。
他の方が出品してたので軽い気持ちで出品しました。でも、出品禁止物に入ってたので、削除されました。
禁止なので削除されたのは仕方ないですが、他の方が削除されてないのは納得出来ないですよね。
結局人が見て削除してるから、抜けたり、対応が遅くなって、取引完了になってしまってるんですよね…
運としか言いようがないですね…

• 2mama

2mama

そうなんですよね🤔💔
    自分が削除されたのはしょうがないかー、ダメだったんだな💦って思ったのですが
    同じものをほかの人も出品してるのに削除されずに売れてたり出品中になってたりして、なんで?って感じです🙄💔

• 10月9日

私もベビーフード何回か出しましたが、毎回削除されて、もう諦めました😑パッケージ、賞味期限、食品表示も全部写真載せたのに、削除されて悔しいでよね(>_<)

• 2mama

2mama

やっぱりですか!?🙄
    削除のメール来て、販売時の包装を開封しても賞味期限と食品表示が写ってれば大丈夫みたいなこと書いてあったのに、
    その通りにちゃんとやってもダメで訳分からないですよね💔💢💢
    削除してる人ちゃんと見てやってるんですかね?😂

• 10月9日
Ayami

私も先日同じ状況でした。原因は賞味期限は書いてても成分表示が記載されていないメーカーだったからでした。

• 2mama

2mama

なるほど🤔
    私はちゃんと載せたのになぁー。
    それでパッケージ側しか写してない人が削除されてなかったりして、意味不明です🤷‍♀️
    やるなら全部ぬかりなくやれって感じですよね…

• 10月9日