※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こおに
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のパジャマのズボンで、腹巻きタイプのものを探しています。知っている方、教えてください。

1歳4ヶ月の男の子です。
パジャマのズボンのウエストが腹巻きタイプになっているものを探しています。

ご存知のかた、教えてください☺️

コメント

せの

アカチャンホンポとかに普通に売ってますよ☺️

• こおに

こおに

ありがとうございます。アカチャンホンポがうちから行きにくい場所なんで知らなかったです。

• 10月9日
はじめてのママリ

うちは西松屋のとユニクロの使ってます💗

• こおに

こおに

ありがとうございます。ユニクロって普通にゴムじゃないですか?腹巻きタイプもありますか?探せなかったです😣西松屋は近いので行ってみます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロ腹巻タイプです!
    ミッキーのデザインのやつありますよ😊

• 10月9日
  • こおに

こおに

そーなんですね😳見つけられませんでした💦また探してみます。ありがとうございます。

• 10月10日
パッチール

西松屋に売ってますよ〜

• こおに

こおに

ありがとうございます。西松屋近いので見てみます!

• 10月9日
れい

西松屋ありますよ☺️!

• こおに

こおに

ありがとうございます。みなさん、西松屋教えてくださってるので、西松屋行ってみます!

• 10月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

西松屋・バースデイ(しまむら)・イオンとかにありますよ☆

• こおに

こおに

ありがとうございます。バースデイにもあるんですね!バースデイも近いので見てみたいと思います。

• 10月9日
あっちゃん

コンビミニのパジャマに腹巻付きパジャマのズボンあります!4枚ほど持っています!締め付けが優しいものなので、最近お腹がすっきりしてきたので、ズリズリとズボンが落ちてくるようになりました。でも、夜はお腹出なくて安心です♡

• こおに

こおに

ありがとうございます。締め付けが優しいタイプ、理想です!コンビミニのパジャマってベビザラスとかに売ってるんでしょうか??

• 10月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

コンビミニは、通販です😭
    店舗もあるんですが、数店舗しかないです、、

• 10月9日
  • こおに

こおに

やっぱり通販ですね…。写真みた感じはウエスト締まってるように見えましたが、締め付け優しいと教えていただいて良かったです☺️ありがとうございます。

• 10月10日
るー

最近イオンで買いました💓

• こおに

こおに

ありがとうございます。イオンで子供服見たことなかったです😲見てみます!

• 10月9日

我が家はバースデイで買いました!半袖も長袖もあります。上下セットで1200円とかだったと思います。

• こおに

こおに

ありがとうございます。バースデイ、安くてあるんですね。近いので見に行ってみます!

• 10月9日
あき

だいたいどこでも売ってますよ。腹巻きの物やハイウエストの物など。

• こおに

こおに

ありがとうございます。そーなんですね。ユニクロばっかり行ってたので、見つからず…。

• 10月9日
  • あき

あき

たしかにユニクロのパジャマは普通のパジャマでしたね。赤ちゃん本舗などの子供用品店だと逆に普通のパジャマを見つけるほうが難しいですよ。

• 10月10日
  • こおに

こおに

そーだったんですね😳腹巻きタイプがメジャーなんですね☺️ならすぐ探せそうです。ありがとうございます。

• 10月10日
千春

西松屋は、腹巻き付きのズボンだけ売ってるので好きです!
2枚セットで1300円くらいだった気がします。
腹巻きのところが、やっぱり汗をかきやすいので、たくさん洗い替えが欲しかったので、助かってます。

• こおに

こおに

ありがとうございます。腹巻きズボンだけ売ってるんですか⁈それいいですね☺️安いし、助かります。見に行ってみます🏃‍♂️

• 10月10日