※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊活5周期目で、生理予定日2日前に薄い線が出た検査結果について、蒸発線かどうか気になります。期待と不安が入り混じっています。

妊活5周期目です。いつもと体調が違うような気がして、生理予定日2日前にSチェッカーで検査したところすごく薄く線がみえました💦これは蒸発線というものでしょうか?😥
フライングなので薄いのはしょうがないとは思いつつ、期待してしまっている自分がいます😅

コメント

京

目で見てわかるので妊娠してるかと思います( ᵕᴗᵕ )
おめでとうございます!
また数日経った頃検査してみて濃くなってれば確実ですよ!

• m

m

ありがとうございます😊まだまだ分からないですが😥また検査してみます!

• 10月9日
Mana

2日前だとこの薄さでも全然
可能性ありだと思います🤩💓
だんだん濃くなっていくといいですね❤️

• m

m

ありがとうございます😊薄すぎて心配してたので嬉しい回答です^ ^濃くなることを祈ってます😭

• 10月9日
みみ

私にはハッキリ線が見えます😊
1週間後にもう一度やったらもっとくっきり出ると思います!

• m

m

嬉しい回答ありがとうございます☺️信じて待つことにします😭💕

• 10月9日
rai

数日経ってまた検査してみたら確実だと思います☺️
妊娠してらっしゃる可能性は高いのではないでしょうか❤︎
期待し過ぎちゃうとそうじゃなかったとき落ち込みますよね…
わたし、1回目出ずに数日経って試したところ濃く出ましたよ!

m

期待しすぎも良くないですよね😭
お写真のようにはっきり出ることを祈るばかりです😭💕ありがとうございます^ ^

m

本日再検査したところ濃く線が見えました😭病院に行くまでは気が気でないですが、、楽しみに待っていようと思います💕
コメントありがとうございました📝😊

rai

おめでとうございます❤︎❤︎