※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
妊活

卵管造影後に妊娠できず、2人目の妊活中。クロミッドを服用し、妊娠を目指しています。

お子さんが2人以上いる方で、2人共卵管造影検査をしてから妊娠したという方はいますか?

娘の時もなかなか妊娠せず卵管造影の2周期後に妊娠しました。その時はつまりなどはなかったのですが、最近2人目妊活を始めましたがなかなか妊娠できず‥。

今はクロミッドを飲みながらのタイミング法でがんばっています。

あの痛みをもう一度‥と考えると少し怖いですが、それで少しでも妊娠できる確率があがるならしたいと考えています。

コメント

いぬ

二人目は流産しちゃったのですが、卵管ぞうえい後は、ゴールデン期間と言われてますし、受ける価値はあるかと思います!私は二回やりましたよ!

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

お返事遅くなりすいません。
    2回検査したんですね!やはり、前回の検査から3.4年経てば元に戻りますよね😭
    ありがとうこざいます!次の生理が来たら先生に相談してみたいと思います!

• 10月12日