※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

ベビースケールのレンタル期間について教えてください。

ベビースケールのレンタルを考えています!
実際に使用した方、何ヶ月レンタルしましたか??
ご回答いただけると嬉しいです(*´ `*)ノ

コメント

ぷぅ

レンタルしてない者なので申し訳ないですが…実際ベビースケール必要なかったです😅
どこにお住いかも知らずに失礼かもしれないですが、
私の住んでる地域では保健者さんが測りに来てくれたり、公民館や病院、デパートで自由に測れる様になってたので特に大丈夫でした✨

• めろ

めろ

前回母乳が全く出てないのか体重増えてないのが心配だったので、1.2ヶ月くらいは授乳時に計りたいのであったらいいなー!と考えてます(´;ω;`)

• 10月9日
  • ぷぅ

ぷぅ

その様なご事情だったのですね💡
    大変失礼致しました!
    とても良いスケールが見つかると良いですね☆

• 10月9日

私はメルカリで中古5000円で買いましたよ(∩❛ڡ❛∩)
レンタルも調べたんですが物によってはレンタルより買う方が安かったので♫中古に抵抗なければメルカリなどで買うのもありだと思いますよ♫
私はタニタ?の1グラム単位で測れる物にしましたが本当に重宝しました✨

退会ユーザー

ごめんなさい🙏下に書いてしまいました💦

• 10月9日
  • めろ

めろ

ありがとうございます!
    とっても参考になります😭❤
    メルカリもチェックしてみます!

• 10月9日

レンタルではなく購入しましたが3か月くらいは使ってました(∩❛ڡ❛∩)
たしかにデパートとか行けば測れますが一番測りたい時期(新生児)にデパートに行くのは無理なので購入して良かったです♫

• めろ

めろ

そうなんですよね!新生児期の授乳時に使用したいのです…(*´ `*)
    差し支えなければメーカーと価格教えていただけないでしょうか?
    今はTANITAの2ヶ月7,500円くらいのレンタルを考えています!

• 10月9日
ゴロゴロするの好き❤

ダスキンで3ヶ月レンタルしました
混合だったので、母乳がどのくらい飲めてるか知りたくて使ってました