※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

産後1年2ヶ月です。1.2週間くらい前から少し粘り気のあるオリモノが続い…

産後1年2ヶ月です。
1.2週間くらい前から少し粘り気のあるオリモノが続いていて、お風呂の時とかぬるっとしたりパンツに付いたりします😥
8月の真ん中くらいに生理なのか少量の出血が4日程ありました。
元々周期が40日くらいだったので9月末くらいに来るかな
ーなんて思っていたら来なくて今もまだ来てません!
あれは生理じゃなかったのかな?🤔
ちなみに夫婦生活はありますが、近くだと確かその生理?の後くらいだったと思うんだけど…それか生理の大分前か🤔
ちょっと記録してなくてあやふやですが、月に2回あるかないかです😂
2人目もほしいと思っているので、特にゴムとか避妊もしてません。
オリモノが出てきた時に、そろそろ排卵か〜、もう少ししたら生理くるかな、なんて思ってたんでどうなのかなと😅
確率はないと思いますが、家に1つあるので妊娠検査薬て試しにやってみようかなとか思ってみたり😂
ちなみに生理前は特にホルモンバランス崩れてイライラしたり落ち込んだり情緒不安定になりやすいです💧
今が結構そうで、育児とかいろんな事に疲れて嫌になってるとこです。
どうなのかなと思い質問させて頂きました😅🙏💦

コメント