※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

結婚式披露宴に4ヶ月の娘を連れて行く予定です。どんな服を着せたらいいでしょうか?

今月末に知り合いの結婚式披露宴に招待されました!4ヶ月になる娘を披露宴の時に連れて行く予定なのですが、なにを着せたらいいのでしょうか( ˘•ω•˘ )ドレスを買うべきなのか、それとも普通の服でいいのか( ˘•ω•˘ )経験された方なにを着せましたか?

コメント

Anp

うちはドレスとまではいかないですが少しキレイめな服を着せましたよ!
あくまで主役は花嫁さん達なので目立ちすぎない格好がいいとおもいます😄

• ほ

綺麗目な、、🤔普段着せるようなワンピースとかでいいんですかね?( ˘•ω•˘ )

• 10月9日
mimi☆

3ヶ月のときに結婚式に
連れていきました!
さすがにドレスはいきませんが
いつもより綺麗め?な感じの服
着せていきました( ´ ▽ ` )ノ

• ほ

ネットで見ると本当にフリフリなドレスだらけで( ˘•ω•˘ )男の子だとこれってゆーのがあるのになーと( ˘•ω•˘ )

• 10月9日
  • ほ

こーゆーのばっかりのってますよね( ˘•ω•˘ )

• 10月9日
  • mimi☆

mimi☆

わたしは出産祝いということで
    マザウェイズで結婚式の服を
    買ってもらいましたよ👍🏼
    マザウェイズなら私服でも
    着れる範囲のフリフリあると思います😊

• 10月9日
とっとしゃん

マザウェイズならイオンには大抵入ってますし値段もそこまで高くないしいいと思います!普段使いできるワンピースで十分だと思いますよ