※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。22週から胃の圧迫感や息苦しさがあり、キッチンでの立ち作業も辛いです。同じ時期にしんどかった経験がある方、軽減方法を教えてください。

いつもお世話になってます。今週末に7ヶ月を迎える初マタです😊
実は22週に入った頃から大分胃が圧迫され始めてきたのか、すぐ満腹になって苦しいし、歩いたりするのが息苦しく感じ、ちょっとふらふらする時があります💦キッチンに立つのも一定時間以上は辛くなってきました😰
今からこんなんでこれからどうなるんだろうと恐怖しかないです😂
皆さんも今くらいの時期からしんどかったですか?😣こうすれば軽減されるよ!という方法がありましたら是非教えて頂きたいです😫♥️

コメント

ERIKA

1人めの時、みたらし1粒で、ん?お腹いっぱいって時期有りました笑っ
慣れたら食べれます✨何よりお腹空きますから✨

• ♡hina♡

♡hina♡

分かりますー!😫私もリンゴジュースちょっと飲んだだけで、やばいご飯食べれないかもってなりました😣
    確かにお腹空きます✨慣れるまでは我慢!ですね😌
    ご回答ありがとうございました💕

• 10月9日