※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

赤ちゃんとの旅行についての質問です!11月に鬼怒川温泉に旅行するのです…

赤ちゃんとの旅行についての質問です!
11月に鬼怒川温泉に旅行するのですが、宿で迷っています。

1つ目はあさやホテルです。
赤ちゃん連れでも安心して行けそうなのと、岩盤浴、屋上の露天風呂に私はひかれています。食事はバイキングです。

2つ目は星野リゾート界川治です。
赤ちゃん連れはそんなにいないかもしれませんが落ち着いていそうな雰囲気です。
季節の会食や、雰囲気を楽しめそうだなと思いました。

どちらもオムツ用のゴミ箱やバスチェアの貸出はあるみたいです。
星野リゾートの方が1万円高いのですが、どちらにしようか迷っています😅
行ったことのある方、ない方でもどちらがオススメですか??

コメント

Anp

回答にはなっていませんが…赤ちゃんを連れて入れるお風呂でも他の人がオムツ取れる前の赤ちゃんが一緒の湯船に入るのは嫌がるかもしれないのでうちは家族風呂があるところを重視して決めました!
実際他の人の目を気にせず入れるので楽でしたよ😌

• (^^)

(^^)

湯船には入れずにベビーバスの予定ですが、やはり一人より二人いた方がお風呂入れるの楽ですよね!
    貸切風呂も検討してみます♪

• 10月9日
mama

星野リゾートは大人向けでした(._.)あさやホテルは子どもにも理解があり評判いいですよ♪館内も綺麗ですし、ご飯も美味しいです(*¨*)

• (^^)

(^^)

やはりそうですよね🤔
    あさやキッズルームもあるみたいですしね✨
    どうしても星野リゾートと言う名前につられてしまいます😅

• 10月9日
来依

あさやよかったですよー!
ファミリー向けな感じがしました!
星野は大人って感じですね!

• (^^)

(^^)

あさやなら安心して行けそうですねひ😊
    星野リゾートで泣いたりしてしまったら他の方にも申し訳なくなりそうですね、、、😅

• 10月9日