※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お出かけ

旦那の友人(独身)が、旦那をスノボー旅行にいこうと誘ってきました。旦…

旦那の友人(独身)が、旦那をスノボー旅行にいこうと
誘ってきました。旦那は家族連れてっていいなら
と答えて友人は了承したみたいですが
どちらにも少し嫌悪感を抱きます。

うちには年長の子とまだ0歳の歩けない子がいます。
スノボーやった事ないので勝手なイメージですが
年長の子はともかく下の子連れてスノボーなんて
交代で滑るっていったって不可能じゃないですか?笑
少し考えれば、無理だな~ってわかると
おもうんですけど、、、。
歩けない子がいるとわかってて誘っている友人
何も考えずに、いいよ!という旦那。
私はゲレンデで待機してればいいですか?笑
動きたい盛りの子と待つなんて想像しただけで無理。
全然楽しくないと思います。
旅館で待つにしても温泉くらい入りたいし
でも子供みてくれる人いないから入れないし(笑)

断らせた方がいいですよね?
もしくは行くなら自分だったら何して待ちますか?

コメント

かか

私なら行かないです!

行くなら旦那だけ行かせますかね!
赤ちゃん連れて雪山、上の子もいてなんて不可能!

てか友達にもイラッとしますが旦那にはもっとイラッとします!(笑)


旦那だけ行かせた場合同額で私と子供も出かけるかなにか買ってもらうと思います☺💕

おもち

いますよね困った独身友達💦
しかも小学生低学年とかだったらまだしも、0歳がいる時点で分かってよーて思っちゃいます。
行きたいのは山々だけど子供達連れて行くにはまだ早すぎるから今回は断ってって私なら言いますね(^o^)
行くなら、、、いやそもそも行かないです私
まったり温泉旅行なら行きますね←

deleted user

奥さんに断りもなく友人と出かけまくる旦那様に比べたらそうやって言ってくれるなんて優しい旦那様ですね☺️

ただ、私なら行かないな と思います。
間違いなくゆっくりできないでしょう。

旦那様だけ行かせるか断ってもらうかにすると思います。
個人的には普段家族優先な旦那様なら行かせてあげますね👌🏻

奇跡の積み重ねを忘れないー!

友達にはなにも思わないですが旦那さんが家族つれていっていいならって言うのがおかしいと思います💦
0歳児もいるしスノボやったことない妻と年長の子供いたら無理だと思います。
私だったらお留守番してスノボ楽しんできて😄って旦那だけ行ってもらいます(^-^)

deleted user

無理です無理です(笑)
特にわたし 初心者だったんで尚更かもですが スノボ難しくて誰か見ながらとか絶対むりです!

私たちが気をつけてても 周りが突っ込んできたりして怪我したら..恐ろしいです😱

相手の方も 結婚されててみんなで行こう!ならまだ分かるけど...
独身だからそこまで気は回ってないのかなと。笑

旦さ

じー


皆さん回答ありがとうございます!
旦那には、行くなら1人で行ってという事にします!
その間は子供たちと叔父(子供にとって)でも誘って遊園地かどっかに行こうと思います!ありがとうございました!!