※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

多嚢胞の方でクロミッドやhmgで妊娠→出産までたどり着いた方いらっしゃいますか?ネットで調べると流産率が高く不安です。

多嚢胞の方でクロミッドやhmgで妊娠→出産までたどり着いた方いらっしゃいますか?
ネットで調べると流産率が高く不安です。

コメント

T

クロミッド使用し妊娠しました!
まだ、9wですが💧
母親も同じく誘発剤使用し、私(双子)を出産しましたよ☆

病院の先生にも、そういった治療をしている人は流れやすいから慎重に行動するようにと念を押されましたが、今切迫流産で自宅安静中です(´・ω・`)
私も不安にはなりますが、この間元気な心拍確認も取れたので赤ちゃんの力を信じてみようと思いましたよ!

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございましす(°_°)やはり流れやすいんですね(T_T)
    しかしむんむさん自身と今も妊娠中とゆうことで安心しました。
    心拍確認おめでとうございます(*^^*)赤ちゃんを信じるしかないですね。
    ちょっと無理をしていたので安静に過ごしてみます。

• 1月2日
  • T

上のお子さんもいらっしゃって大変かとは思いますが、無理せず安定期に入るまでは家族に甘えさせてもらいましょう(*´`)
    お互い元気な赤ちゃんを産みたいですね♡

• 1月2日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございました。
    そうですね(*^^*)今こそ甘えてみます🌟

• 1月2日