※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

尿に血が混じり、膀胱炎か不安。同じ経験の方いますか?病院へ行く予定です。


完母です 。


新mamaです。




数日前から尿をするときに
少し痛みがあります。
尿の量、勢いはいつも通り 。
頻尿や残尿感もない気がします。
お股に違和感?はありますが、、、


血尿です。
悪露もあるとは思いますが
ペーパーに血がつきますし
ナプキンをあててると
生理2日 5日 ほどの血がつきます。


これは、膀胱炎ですか?💦

病院に行こうと思っていますが
同じような人いますか?💦😭😭

コメント

あき

膀胱炎だとやはり頻尿と残尿感はあると思います!

  • みゆ

    みゆ

    りょうかいです👍

    • 10月9日
いまり

尿するとき痛いですよね😭💦
私も数週間前同じような症状があり、産婦人科に相談したところ、尿道炎かも、と言われ、水分を多くとって尿をたくさん出してばい菌を流して、清潔にしておいて。それでも改善されなかったら抗生剤出すねと言われました。水分多くとるようにしたら2日くらいで尿をするときの痛みはなくなり、薬飲まなくても改善されました^_^

確かに水分あんま摂ってなくて、尿が濃ゆく?なってた感じはありました😵💦水分はめちゃくちゃ摂りました🙆🏻‍♀️

  • いまり

    いまり

    母乳も出るから、ママからの水分の出が激しいんだと思います😌なので、水分をたくさんたくさん摂って下さい👍🏻

    • 10月9日
  • みゆ

    みゆ



    きょう病院いったら
    膀胱炎でした😭😭💦

    水分たくさん飲んで
    お薬しっかりのみたいと
    おもいます💕
    ありがとうございます💕💕

    • 10月10日