※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

40w2の初妊婦が入院中。陣痛進まずで促進剤使用決定。自然分娩希望だがストレス。緊張と不安ありつつ、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしている。

40w2の初妊婦です。質問ではないのですが。。

7日に入院し陣痛がなかなか進まずで子宮口4センチです。
先生にも看護師さんにも自然分娩だとノーリスクだとゆわれてますが、予定日も超えていて全くお産の気配がなく、早く出産したいとストレスも感じているので。促進剤する事にに決めました。
予定日もまだ2日過ぎてるだけで、自然分娩だとノーリスクなのに、自分のストレスだけで促進剤使う事がすごく悔しいです。
あと1時間後に促進剤入れます。
緊張と不安はありますが、もう少しで会えると思うと
頑張ろうと思います!

コメント

みゆ

お産頑張って下さい!

• ユ

ありがとうございます!がんばります!!

• 10月9日

早く産みたいというのは本能なので悔しくなることないですよ!
頑張ってください😭‼️✨

うさマル

ストレスを感じることなく、ママは早くあなたに会いたいのよっとおおらかな気持ちで望んでください😁私も第一子のとき促進剤使いました。私の場合、なかなか効果が出ず1週間打ちましたが😱

ユ

コメントありがとうございました😊促進剤すぐに効き始めお昼頃産まれました!本当にコメントありがとうございました!お二人も元気な赤ちゃん産んでくださいね!!