※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ
妊娠・出産

切迫流産で入院中の方が、5ヶ月妊娠で出血やお腹の痛みがあり、血が残っている状況です。退院予定が延びる可能性について心配しています。

切迫流産で入院した方..?
現在妊娠5ヶ月 18w1d 入院3日目で
出血あり 茶色の織物?古い出血?あり
お腹の張り多々あり お腹の痛み(重くなるような感じ)あり(一昨日から)
先生には 中にまだ血が残ってるね~ と言われています

本当は 週明けに退院できる予定だったぽいんですが
この場合 入院は長引くのかな...
人それぞれかもしれないけど..

コメント

ちーちゃん

わたしも16週に鮮血で
切迫流産と診断され
入院してました😭
わたしは入院して2日で
出血止まり茶色いおりもののような
茶色い血が出てくるようになり
点滴から飲み薬に変わって
そのあと3日様子見て
出血も止まり子宮内に
血は残ってなさそうだからと
言うことで退院しました!!!

でも自宅安静1週間してねと言われましたが😭


体調は大丈夫ですか????
あまり無理なさらないで
ゆっくり休んでください😭

でも暇で暇で嫌ですよね
入院って😭😭😭😭

  • ℜ

    ℜ


    午前中診察して
    血が残ってるから飲み薬から点滴に変えて
    入院も少し長くした方がいいね
    って言われてしまいました😞😞
    お腹の子の為ですけど、 あぁ...💦。
    って気分落ちました😭上の子も
    いるので心配で寂しいですし..。

    暇すぎて 何もすることなければ
    ひたすら寝てます( •︵•。 )...
    携帯も通信制限来たら嫌なので
    あんまりいじれないですし😂

    • 10月9日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    入院っほんといやですよね。
    赤ちゃんのためなんですけど、、、
    すごく気分が下がりますよね😭

    上のお子さんもいるなら当然ですよね😭

    1日でも早く退院出来ること
    お腹の赤ちゃんが無事健康で元気に
    生まれてきてくれること
    祈っています👶❤️

    • 10月9日