※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
家族・旦那

妊娠してから旦那に対してイライラして汚いって思ってしまって…平気でお…

妊娠してから旦那に対してイライラして汚いって思ってしまって…

平気でおなら、ゲップ
これは自然現象だから我慢するとして

頻繁に頭をかいて匂う…なかなか嫌です。

あと多分旦那水虫なんです。足の裏ガサガサで。
それを毎日触って足の皮をむいて、気持ち悪くてしょうがなくて…
お風呂入ったとしてもそんな手で触るなって思ってしまうんです。触ってきて拒否しちゃった…

妊娠がわかって、夫婦生活減らしてるので旦那はしたいみたいですが赤ちゃんの影響も気になるし、そんな事もあり汚いって思ってしまいます。かなり悩んでます。
水虫とも決め付けられないから病院に行くよう何度も進めていますがあんまり乗り気じゃないみたいです。強制で連れて行こうと思ってますが…。

コメント

ゆってぃー

水虫ってうつると思うので早めに病院に連れていった方がよさそうですね😭🤚
1度無理💦って思うといろんなところ無理になってきますよね😱

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    水虫でした…治してもらいます😤

• 10月14日
ママリ

私ももおならはなんとか我慢するけど、歯磨き言わなきゃしなくて嫌です…💦
妊娠わかってから一切夫婦生活してません!
産後復活するかも微妙です😥
水虫か違うかはわからないけど、念の為病院行かないと不安ですよね。

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    歯磨きはしてほしいですよね。
    水虫だったので、治してもらいます!!

• 10月14日
にーと

水虫は治して欲しいですね😓
ちなみに私も旦那不潔って思うこと増えました笑
歯磨きも朝は毎日してるけど、なんだかしっかり磨けてないし昼、夜はしないで寝ようとするので歯磨きした?と毎回確認してます笑
旦那が風邪引いた時もマスクして!というと息苦しいからしない方が楽なんだと言ってつけようとしなかったり笑 その時はあなたが楽になるようにじゃなくて私妊婦だし風邪こじらせて子どもに影響あったら困るからマスクして欲しいって流石に伝えました😓
妊娠して自分がいろんなこと気をつけようとか思う分旦那の自分勝手な行動に腹が立ったりしますよね…

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    わかりますー!!!
    子どものこともあるんだから!!って感じですよね、ら

• 10月14日