※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにたま
妊娠・出産

6w6dの妊婦です。眠れず、体調不良。食欲も変化し、明日の予定に不安。吐き出したくて相談しました。

6w6dです。

まったく眠れません。
足が急に冷たくなったり、マッサージ少ししたら、すごくほてったり。

それからもともと食べづわりではあるのですが、今夜はちょっと食べても解消せず、今プチのえびせん一袋と柿ピーの六個パックのうちの一つをたべてしまいました。
もうこの時間なので、ただの空腹かもしれませんが。

明日は区役所と病院いくので休みをとっているのですが、朝イチから動かなければならず、のんびり寝ていられません。

だからどーしたという投稿ではありませんが、吐き出したくて書きました。

仕事の日に、こうなっちゃったら辛いなあ。

コメント

ナナ

疲れやすくて朝も中々動けないことも多くなってきますよ~💦
朝はあまり予定を入れないようにして、仕事は午後のみの勤務にしてます。 朝晩問わずつわりに振り回されてばかりの今日この頃です。

• かにたま

かにたま

ナナさんも今眠れないのでしょうか?

私の場合は、
    5週目はぴったり4時に目が覚めて一時間以上眠れませんでした。
    6週目が始まる頃には眠すぎて仕事にならず、一回だけ早退しました。
    6週目後半の今は、疲れてるのに眠れず…です。

症状になれたくらいに、コロッと変わるので困ります。

• 10月9日
  • ナナ

ナナ

そうですそうです。いつも朝まで家族の寝室から離れてリビングで録画を観てます(笑)

• 10月9日
なな

妊娠すると、自分の身体が今までとは違うものに変わってしまうので調子くるいますよね😭眠れない症状の人けっこういましたね〜!安定期くらいにらなればきっとまた変わりますよ😄
私はつわりが酷くて仕事にならなかったのでしばらく休んでました〜

• かにたま

かにたま

全く寝られない状態になったら仕事辛いです😭そのときは勇気を出して休みます!

• 10月9日
は

私も1日3時間くらいしか寝れない時何日もありました!😱
めっちゃストレスですよね😔
かと思ったら眠くて寝くて仕方なくなったり😱
仕事してたらつらいですね😭
私もさっき寝れなくておせんべい1枚食べてしまいました😔(笑)

• かにたま

かにたま

土曜日は、昼寝二回もしたのに夜もすぐ寝付けました。
    今日突然眠れなくなりました。
    もうお弁当の準備しようかと思います。

• 10月9日