※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
家族・旦那

旦那と結婚する前に好きだった人の事を最近思い出してしまいます。その…

旦那と結婚する前に好きだった人の事を
最近思い出してしまいます。

その人とはお見合いの話が出ていたのですが、
結局お見合いする前に私が旦那と出会い結婚しました。(出会って3ヶ月で、結婚しました)

もしあの人と結婚してたら、、、
もし私が、、、

などなど、考えてしまいます。

結局、縁がなかったと思っていますが
最近ずっとその人のこと考えてしまう(゜゜)

あー!
どうしたら忘れますか?(汗)

コメント

めぐみ

私もあります😅
中学の時に片思いしてた子と去年成人式で再会して、中学の時好きだったと言われて両思いだったんかい!ってなりました😂
その時もう旦那と付き合ってたし、それから数ヶ月して妊娠して結婚したから考えないように…とは思うけどやっぱ気になっちゃいます💦
忘れようがないですよね😂

• マリア

マリア

両想いだった!ってのが大きいですね✨
    私も曖昧な感じだったので余計
    もし、、、って考えてしまいます😌😥

• 10月9日
Y❤︎

私も思い出しますよー!!笑
と言っても旦那の前となるとまだ高校1年の時なので
あの時は幸せだったけど絶対続いてねーなって今は思ってます😂😂
若気の至り的な感じです(笑)

みつ

私も付き合っていた頃1番好きだった人の事はたまーにふと思い出します!
考えるだけですし忘れなくてもいいと思いますよ💡

ねこよけ

私も学生時代の彼氏や、長年片想いして結局友達で終わった男友達と
もし結婚してたら…なんて想像します!😂(笑)

でも思い出は美化されるものだし、結局ダメになってたかもしれないし。
無理に忘れようとして忘れられる物じゃないので、たまに妄想して楽しむのが良いです😂笑

wrr

私にもそういう人います!
無理に忘れなくていいんじゃないですかね、、
変な気持ちは勿論もってないですけど、私はその人を忘れるつもりはないです(^^)

ただ、
今の生活、今いる大切な我が子は
今の旦那とじゃないとなかったことなので今の選択で間違っていなかった!と思っています!

まこっち

忘れることはできないですよね。
だから、良い思い出として心の中にしまってます。
余談ですが、私の友達は幼稚園の運動会で元カレと出会ったそうです。
しかし、名簿には昔の名字はなくお婿さんなのは解ったけど、それ以上の情報は得られずヤキモキしています(笑)

メグ

私も今の旦那がそうでした。
10年ぐらい😅
諦めきれず連絡して結婚しました。