※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも*・✳︎
子育て・グッズ

お正月に旦那の実家に行く際、生後4ヶ月の息子をどう寝かせるか悩んでいます。クーファンは狭くなり動き回る息子には不向き。家ではベビー布団や大きめのマットを使用しているが、持っていくべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

あけましておめでとうこざいます☺️
新年早々、すみません💦
よければ、皆さんがどうしてるのか
教えて下さい😀

お正月に、旦那の実家に行きます。
そこで、生後4ヶ月の息子も一緒に行くのですが、 何に寝っころがらせればいいのか悩んでいます…
クーファンというものを買って、その中に寝かせてましたが、もう狭いです。。よく動き回りますし、寝返りもするので、とてもクーファンでは難しいかな…と思います。
家ではベビー布団や、大きめのマット?を敷いてゴロゴロさせてますが。。
それを持っていったほうがいいんですかね?

みなさんどうしてますか??
教えて下さい

コメント

はるな

実家で用意してもらえませんか?
長座布団にタオル敷いて寝せたりしてましたよ(^-^)
なんでも代用できるのでわざわざ持っていくこともないと思います>_<

• もも*・✳︎

もも*・✳︎

ありがとうございます😀
    そうですよね、用意してもらえるなら有難いんですけど💦

• 1月1日

義両親が毛布を準備してくれて、そこで遊ばせてました。
一応ベビー毛布も持って行ってました(^ ^)

• もも*・✳︎

もも*・✳︎

ありがとうございます!✨
    普通、そうですよねえ。
    私の実家は準備してくれるんですけど、義実家は何も…。
    この間、持って行かず、、寝かせられるものを借りたら、小さい汚い座布団でした…

ありがとうございます!
    自分でなにか持っていきます☺️

• 1月3日