※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこまま
子育て・グッズ

年子3人育児中の方、お話聞きたいです。 現在1歳11ヶ月の娘2人で、8ヶ月妊娠中です。 年末に3人目出産予定で、どんな様子か知りたいです。

3人年子で子育てなさっている方いらっしゃいますか??
うちはちょーど1年違いの年子の娘(1歳11ヶ月と11ヶ月)がおりまして、現在妊娠8ヶ月です✨
年末に3人目を出産予定で、3人年子になります😂💓

今すでに3人年子で子育てされてる方に、
どんな様子なのかお話聞いてみたいです😚🧡

コメント

みいこ

うちは上2人がたまに喧嘩するくらいで割と平和です😊
ただ、1人で3人連れての外出は死ぬ気で挑みます😂笑

• あいこまま

あいこまま

返信ありがとうございます(^^)

1人で3人😱💓✨
    移動は車ですか〜??

買い物は1番目歩かせて2番目おんぶで3番目ベビーカーにしようかと想像しているところです😂👍🏻

• 10月10日
  • みいこ

みいこ

移動は常に車です🚗

うちは1番目が甘えん坊でちゃんと歩いてくれなかったので二人乗りベビーカーと抱っこ紐でやってました😂最近は長めに歩いてくれるのでベビーカーは使ったり使わなかったりです😊

• 10月10日
  • あいこまま

あいこまま

うちも常に車です✨
    二人乗り使ってるんですね〜!💓

うちは週1度まとめ買いなので、ベビーカーと買い物カート🛒の二刀流…になるのかな?(^^)
    歩いてくれるの助かるけど、手繋いでないとフラフラ行っちゃうから大変ですよね〜!笑

• 10月10日
まゆ

まだ3人目育ててないですが、上2人が年子で昨日妊娠検査薬で陽性でした!
明日、産婦人科で診てもらおうかと思ってます!
今からワクワクドキドキですが不安もいっぱいです💦
移動、車持ってないのでどうしようか今から悩んでます💦

• あいこまま

あいこまま

おめでとうございます♡^_^
    診てもらっていかがでしたか〜♡
    年子面倒見ながらの妊婦、ほんと大変ですが誰もができる経験でないので、このタイミングでコウノトリさんがやってきたのは何か意味があるのかなぁといつも思っています(^ω^)
    車、あったら便利ですが住んでる場所によってはなくてもイケると思います♡

• 10月20日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    来年6月の出産予定でした!
    やっぱり不安をはるかに超える喜びです💓
    車はとても持てるような余裕がなく、駐車場代も高い土地なので無理そうです😭
    電動自転車で前後ろ乗せての移動に慣れたところだったんですが、これから自転車が難しくなったらどうしようか悩みす💦

• 10月20日
  • あいこまま

あいこまま

おめでとうございます😍
    妊娠が確定した時のあの喜びって、本当に貴重で素敵な瞬間ですよね✨お豆みたいに小さい赤ちゃんも愛おしい🤱💓
    自転車に前後なんですね!✨
    安定期入るまでと、お腹大きくなってきた時が乗れるか心配です😫💓

• 10月21日
  • まゆ

まゆ

ちょっと自転車は不安ですよね💦
    しかも、産まれてからは3人連れて移動なのでどうしようか悩みます💦

• 10月22日