※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フゥ
家族・旦那

妊活を機に夫婦生活が減りはじめ、妊娠してからは一度もしてません。こ…

カテ間違ってたらすいません💦
妊活を機に夫婦生活が減りはじめ、妊娠してからは一度もしてません。
こう言っては何ですが、妊活以前はお互いそういうのが大好きでしたし、毎日まではいかなくても週一から3くらいはしてました。

今となっては旦那は求めてこないし、私も余裕がなくて性欲自体が減退してしまっています。
お互いのニーズが一致してるのでケンカやすれ違いにはなってないんですが、二人目妊活のこともあるし浮気防止のためにもそろそろレス解消に動き出したいです。

レス解消に効果的だった方法があれば教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

下着を変えて見る
部屋着を変えて見る
とかはどうですか?✧︎*。