※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
家族・旦那

愚痴です。旦那さんの弟と嫁が大嫌いです。幸い、遠くに住んでるから会…

愚痴です。すみません!
旦那さんの弟と嫁が大嫌いです。
幸い、遠くに住んでるから会う事も少ないんですが
それでも、腹が立つことが沢山あります。
こういう、イライラどうしたらいいんでしょうか😔
皆さん、旦那さんの家族とどう付き合ってますか?

コメント

さんちゃん

旦那の兄夫婦と気あいません〜汗
大っ嫌いとかではないですが、、
深くはかかわりたくないかんじです😅
子育ての仕方や、生活の仕方がまったくうちとは違うので話も合わなくてうちの子育ての仕方を批判するようないいかたをするので、あいません!
そんな完璧な人間でもない人に言われたくないってかんじです

• ROI

ROI

うちもまさにそんな感じです🤦‍♀️
    こっちは関わりたくないのに、嫁が旅行行きたいとか、余計なことを言い出します。子供も名前も勝手にうちの娘の名前から1字とりました。ほんと、上からだし、嫌いですね~🤷‍♀️

• 10月8日
Mama

私も旦那の兄の嫁は苦手です💦
遠いので年に数回だから我慢してます!

• ROI

ROI

私も会っても冠婚葬祭とか帰省する日がかぶるとかそれくらいです。ですが、それも嫌なのでいない日に行くようにしてもらいます😄(笑)

• 10月8日

旦那が長男で、下に妹が2人います。2人とも未成年ですがどちらも苦手です💦1人は高校生で私と年もそんなに離れていないので最初は仲良かったんですが、苦手かもと思うようになってからは極力連絡もしませんし、会っても最低限の会話のみです😂
もう1人の妹はまだ幼稚園ですが、私と旦那に息子が生まれたことだ完全な赤ちゃん返りを起こしてしまい、ただでさえ癖のある子ですがさらにやばいです⚡️その妹とは旦那が戯れる程度で私からは何もしません。

• ROI

ROI

歳がそんなに離れてないのは大変ですね。うちは私が旦那よりひと回り下なので弟と嫁とは10くらい離れてます。子供も私の方が先に産んでいるのに、勝手に大変だろうとか、言ってきて完全に余計なお世話ですね😂

• 10月8日
あーるさん

わたしも義弟夫婦大嫌いです!ついでに義母も!!
どちらも遠方なので直接会うのは年に1回くらいですが、なにかと連絡があったり旦那がビデオ通話してたり...とにかく不快でしかたないです😔
わたしは縁を切られてもいいと思ってるので最低限の会話しかしないようにしてます🤣それでもグイグイこられるのでほんとにイライラします...(笑)

• ROI

ROI

分かります!イライラしますよね🤷‍♀️
    頼んでもないのに、服を勝手に選んで送ってきたり、靴を送ってきたり。結局私の好みじゃないから履かせないてまただ邪魔になって捨てるだけ。やめて欲しいです😠なんなんですかね。

• 10月8日
  • あーるさん

あーるさん

全くおなじですー😂😂
    買ったあとに「これ買いました~♡」って連絡されても...送ってこられても.....って感じです。うちの押し入れにも着せないままサイズアウトした服がたくさん眠っています😩💨
    だったらその服や靴を買ってるお金をくれよって思いますね🤣

• 10月8日
  • ROI

ROI

そうそう!そう思います😂
    邪魔くさいし、嫌いな人から貰ったものなんて絶対に着せたくない(笑)
    こちらのことはかまわずに、自分たちだけで楽しんでくださいって感じですよね😊

• 10月8日