※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
雑談・つぶやき

既婚子持ちですが、パート先でドキッとすることってありますか?😹wもちろ…

既婚子持ちですが、パート先でドキッとすることってありますか?😹w
もちろん、身の程分かった上で、久々に外に出て同年代の男性と関わるから、勘違いしてしやすいというのは重々分かった上でです笑

パート先の社員さんが多分同年代くらいで若めの男性で、見た目もまあまあカッコいい感じです🐘
関西の人だからか?フットワークも軽く、明るく笑顔で仕事に対しても一生懸命で、女性受けがとてもいいと思います。

距離感も近くて、いちいち褒めます。笑
性格的なことで誰に対してもだと思いますが、些細なことを褒めてくれます😹
いちいち気も遣えて、私が疲れて見えたのか、辞めないでね、来なくなったら俺も来ないからなどと言われ、こいつ上手いなー😹と思ってしまいました😹😹笑

もちろんこっちが既婚で子供もいるから、接しやすいんだろうなとは思いますが、不覚にもなんかドキッというかモヤっというかそんな感じでしたwww

あ、もちろん好きとかではないです😹笑

コメント

ありますあります!!
私も最近仕事先で見かける男性にいつもドキドキしてしまいます😍
もちろん何もないし、見てるだけなのでアイドル的な感じですけど…

結婚してから男性と関わる機会がほんっっとになくて、久々に働き始めたからすぐキュンっとしちゃいます(笑)

• だんご

だんご

わー!同じ方いて嬉しいです!😹
    ほんと、芸能人とかそんな感覚ですよね!笑
    でもドキドキとかキュンって女としてとても大事なスパイスだと思ってるので笑
    有難いですよね😹😹笑

• 10月8日
くうこママ

分かります。ドキドキとキュンは。

• だんご

だんご

ですよね😹🧡
    人を好きになる感情って男女問わず年齢問わず何に対しても素晴らしい感情だと思います😹👍✨

• 10月8日