※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お金・保険

ブラックでもクレジットカードが通ることがあるか、イオンカードを申し込んで審査が通った場合、信用情報確認は不要でしょうか。

ブラックでもクレジットカード作れた方いらっしゃいますか?
マイホームを購入したくて念のためブラックかどうか調べようと思ってたのですがそれを忘れてイオンカードを申し込んでいて審査が通り、カード発行できました。
もう信用情報確認する必要は無いでしょうか?
ブラックでもクレジットカードが通る事ありますか?

コメント

めれんげ

もう、5年経過しているとかではないですか?

もしくは、そもそもブラックではなかったとか。

延滞1ヶ月ぐらいじゃブラックにはなりませんが、どうでしょう?☺️

• ゆゆ

ゆゆ

ブラックじゃないのかも知れないです!
    そうだと良いのですが😢

• 10月8日
  • めれんげ

めれんげ

1度開示してみるといいかもですね☺️
    私も、家の事考えたときに旦那と自分の開示しましたよ!

知りたくなかった旦那の滞納履歴も知れましたしね・・・笑

• 10月8日
♡♡

ブラックがどうかははっきりわからないんですがうちの旦那は楽天とauのカードの審査は落ちたのにAEONは受かりました🤔AEONは緩いみたいですね😣

• ゆゆ

ゆゆ

えーーー!やっぱりそんな事があるんですね!
    やっぱり一度信用情報開示してみたほうが良さそうですね💦

• 10月8日
4匹のこっこちゃん

イオンカードは専業主婦でもサクッとカード発行してくれるくらい、審査緩いと思います😅
むしろ、ほぼ即日発行で、審査してるの?って思うくらいです😅
そのかわり、限度額が50万とかなり低いですが。
心配なら、開示が確実かなって思います!

あいこ

マイホームの金額と
クレジットの金額では、エラい金額が違うので、クレジットが通ったからと言ってマイホームのローンが通るとは限らないと思います🙂🙌

あい

クレジットカード通っても、住宅ローンは金額が違うので通らないことは有り得ます😅