※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

主人がスナックのママからバイアグラをもらった理由が気になる産後の女性。要らないと言っても渡され、財布に入れられていたらしい。気まずさを感じている。

なんでしょう…。産後だからですかね…?

主人がスナックのママにバイアグラを貰ったらしいです😂別に欲しいと言ったわけではないそうですが…突然渡されたと(笑)

それを財布にずっと入れていたらしいです(笑)

なんだかひいてしまいました(笑)

コメント

nymph

ひくというか、、、えっ?って驚きますよね。
前の職場で処方してましたが、バイアグラは希望する患者さんの心電図を取って異常がなければ処方するんですよねー。
一度の処方で多くて10回分だったような🤔
そのうちの1回分ってことですよね、きっと。

スナックって他の水商売より良いかな?って感じですが、そのスナックには行って欲しくないですね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

かなり驚いてしまいました。
    やっぱりバイアグラって治療などの為のお薬ですよね😢?
    旦那は何とも思っていなかったようで普通に話してきました😂

私もスナック毛嫌いしたりはないのですが…変わったママが居ると思うと行ってほしくないと思ってしまいました💦

• 10月9日