※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと離婚考えたことありますか?うちの旦那はザ・男脳です…

皆さんは旦那さんと離婚考えたことありますか?


うちの旦那はザ・男脳です。
仕事人間で帰りも遅く、普段から会話も少ない方です。
今二人目を妊娠中で、気持ちが不安定なのもあり悩みを話しました。
主人が疲れていたタイミングで聞いてしまったのが悪く、めんどくさそうに答えが返ってきたのですが、、


私が求めすぎなのかもしれないのですが『共感』してほしくて。
まぁ、そんなものしてくれるはずもなく、しんどいときに聞いてくるなみたいな事を言われてしまって私も最近一人で思い詰めていてので泣いてしまったんです。


そこからだらだら話していたのですが、ついに旦那もキレてしまい大きな声で怒鳴られてしまいました⤵️⤵️⤵️


日頃から短気で、よくイラついたりキレますが手をあげることはありません。


いつも逆ギレされて、私がもやもやして一方的に終わりです。
正直旦那に疲れました。


こどもが寝ているのに大きな声を出すのだって私的にはやめてほしいし、夫婦といえど俺たちは他人なんだから【夫婦】を押し付けるなとまで言われてしまって、なんで私と結婚したの?と思っています😢💨

他人の洗濯物をずっと洗って、他人のごはんを作って、、、それって何なんでしょうか。
一番近い人に自分の気持ちを分かってもらいたいと思うことは贅沢なんですかね?⤵️




なんでこの人と結婚しちゃったんだろう⤵️
男性ってみんなこうですか??


同じ家にいてるのがしんどすぎて気分転換に外に出ました⤵️⤵️


私も感情が今不安定で、支離滅裂な文章になっていて上手く書けずにすみません。



乱文本当にすみません、立ち直れるように背中を押してください⤵️⤵️
よろしくお願いします。










コメント

ででで

離婚考えたことあります。

こんな旦那いたって意味がないと…
ふと別れた方がいいんじゃないか

でも子供にとってはお父さんいた方がいいよな…

の繰り返し。

とりあえず?私は息子のために生きると覚悟決めました!

答えや考えを今すぐ決めなくたっていいよ。生活していくうちに考えがまとまる時がくるよ!

まるこめさんもがんばーd( ̄  ̄)

  • まるこめ

    まるこめ


    支離滅裂な文章にお返事ありがとうございます。

    そうですよね、こどもにとったらお父さんだし、いた方がいいなって私もおもいます😣💨

    なんか【他人】といわれて一気に覚めてしまいました。
    だって他人だったら一緒にすまなくていいじゃないですか😒


    そうですね、ゆっくり考えます😞

    • 10月8日
Jasmine(Candice)

うちの主人もそうなんですが
たぶん、共感することって
男の人苦手なんじゃないかな?って
思います。
たぶんそういう能力が
備わってないんだろうなーって。


私の場合いつも逆ギレしちゃったり
するし、自分からは絶対に
謝らない時もあります!

  • まるこめ

    まるこめ


    そうですよねー、、
    うちはいつも教科書みたいな答えが返ってきます。

    同い年の旦那ですが、基本的に私の事を下に見てるんで、言い方も本当にムカつくんです💨

    今日もムカつきすぎて泣いている私に眠たいから寝るわといって勝手に寝ました。
    泣く私もいけないのですが。

    こんなもんなんですかね、

    本当に本当にムカつきます。
    すみません、訳わからん文章で。⤵️

    • 10月8日