※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめを教えてください。テーブルにつける椅子では立ってしまうので、離乳食時にも使える椅子を探しています。ローチェアハイチェアどちらでもいいです。ベビービョルンも悩んでいます。

ベビーチェアのおすすめ教えてください😭

今はテーブルにつける椅子を使ってますが、立ってしまいます😭なので、離乳食食べる時も立ってしまって椅子を変えようか悩んでます!
ローチェアハイチェアどちらでもいいので、これならご機嫌で食べてくれるよって椅子あったら教えてください(;_;)

ベビービョルンも迷ってますがコスパ悪すぎて悩んでます😭😭

コメント

インジェニュイティのベビーチェアだと4ヶ月から4歳頃まで使えるのでいいですよ😊
バンボみたいにテーブルもついててイス本体にテーブルしまえるのと、ダイニングテーブルに固定するベルトが付いてるので、ダイニングテーブルでも使えますよ!

• らん

らん

ありがとうございます😍検討してみます!

• 10月8日
かなみ

うちはベビービョルン 使ってますが、立てないし落ち着いてご飯食べれていいですよー
たしかにこれから使えなくなるのかなとも思いますが、きつくなる頃はふつうに座って食事できるかなと思うので、大人の椅子に少し高くなるかさ上げのイス(?)を乗せてあげて使おうかと思っています😊

• らん

らん

やっぱ立てなくて良さそうですよねー😭でも3歳までなのに高すぎてなかなか決心がつかずで😂
    ありがとうございます!

• 10月8日