※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

37w4dの妊婦が内診で子宮口3センチ弱で入院。微弱な陣痛で様子見中。促進剤で産むことを希望。帰された経験や促進剤の提供について相談。

37w4dお腹の張り気になったので病院で診察しましたが内診子宮口3センチ弱でお腹の張りもあるので入院になりました!
夜になったら陣痛強くなるからねーって言われたんですが陣痛きてるってことですかね?😅
まだまだ生理痛くらいで余裕です!元々微弱陣痛なのでよくわかってない感じです😂
明日また様子見て帰るか薬使うかって言われたんですが料金がプラスでかかるとか考えたらこのまま促進剤で産んでしまいたいです。
この状態で帰らされた方いますか?
また、促進剤頼んだらやってくれますかね?

コメント

みーちゃん

わたしは一人目のとき、病院がすぐ近くだったのて
2回ほど帰らされましたw
家にいるほうがリラックスできるだろうし
お風呂入ってご飯食べてから夜また来なね〜みたいな感じでした!

• あんり

あんり

そうなんですね😂
    家が近いとそんな感じなんですね笑
    帰りたく無いですー😭
    今日か明日には産んじゃいたいです(T_T)

• 10月8日
まお

私翌日に帰されました😂
陣痛だねーみたいな感じで検診の時に入院になったんですが、夜もぐっすり寝れて朝になったので😂

• あんり

あんり

よく聞きますよねそういう話😂
    期待させといてなんだよって感じですよね笑
    お金勿体無いですよね😭

• 10月8日