※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
子育て・グッズ

子供用のレインポンチョを買ったことのある方、どこのお店でいくらで買いましたか?うちは、子供用のレインポンチョを買いたいですが、極力安いものを探しています。皆さんはどこでいくらで買いましたか❔

【子供用のレインポンチョ】を買ったことのある方、教えてください❗

どこのお店(アカチャンホンポや西松屋やバースデイ など)で、いくらでレインポンチョを買いましたか?

うちは、そろそろ子供用(もうすぐ三歳)のレインポンチョを買おうかと思っていますが、極力安いもの
買いたいです。(高くても1000円💦)

皆さんはどこでいくらで買いましたか💓❔

コメント

みぃたん

ダイソーに子供用レインコートありますよ🤔
黄色でスナップボタンのです!

ウチは、幼稚園に通ってるのでランドセル対応のレインコートをメルカリで買いました!

  • うにょ

    うにょ


    ダイソーにもあるんですね🎵
    100均なら一番安そうです✌

    • 10月10日
akinbo

3COINSで買いましたよ~
もちろん300円です😃

  • うにょ

    うにょ


    300円なら安く可愛いのがありそうですね😃
    今度見に行ってみます🎵

    • 10月10日