※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
家族・旦那

年明け早々、旦那に嫌気がさします。昨日から休みなのに今日も昼から夕…

年明け早々、旦那に嫌気がさします。
昨日から休みなのに今日も昼から夕方まで昨日のアメトーク録画を見て、夕方からいないと思ったら寝室で寝て・・・何もしないでお腹が空いた時だけ起きてきて、当たり前のようにご飯を食べて>_<しかも無言で↓↓↓それでいて自分はしてやってるって思ってて、アホちゃうかなって思います。
子供が生まれてから、産後クライシスって言われるし、自分でも思います。なおるのかな?
旦那の好きなところが見当たりません。一緒にいるのがストレスです(;´Д`A
同じような人いますか?

コメント

ばなな

1月3日予定日の妊婦ですが、旦那さまはそっくりです!!
想像ですが、4ヶ月の子がいるのにその態度だと嫌気どころの話じゃないですよね(>_<)
何なら、いない方がまだマシなんじゃってわたしは思っちゃいます。。。

• ゆみっくす

ゆみっくす

本当にいない日は、穏やかで幸せな時間です。ずっと仕事でいなかったらいいのにψ(`∇´)ψ

• 1月1日
  • ばなな

ばなな

新年あけましておめでとうございます。
    今年はだいたいの方は、4日からお仕事ですもんね✨
    あと少し、お互い耐え抜きましょうね

• 1月1日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

わぁ〜明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
    はい、耐え抜きます(笑)

• 1月1日
ちゃんみわ(*´ω`*)

同じですー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
旦那がイライラの原因にしかなりません。。
とりあえずうまいこと言って、寝室を別にしました。
それで少しは軽減しましたがヾ(・ω・;)
わたしも、これ治るのかな?って一人で心配しちゃってます…

• ゆみっくす

ゆみっくす

寝室別にしたい‼︎横にいるだけでゾッとしています。あぁー嫌い‼︎

• 1月1日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

ちゃんみわ(*´ω`*)

顔見るとイラッとしたりしますよね。。

今朝はなかなか起きてこなかったのでイライラ…
    娘と一緒にお節先に食べてやりました!笑

• 1月1日
ぷー

うちもそんなです😭
旦那さんにはイライラしか
しない…
もう新年早々イライラから
スタート…あぁ〜

• ゆみっくす

ゆみっくす

正しくイライラスタートでした↓眼中に入らんといて‼︎このイライラ全て旦那が原因>_<

• 1月1日
yu-bo

同じです!私はまだ妊娠してから旦那に対して、すぐイライラします。

私は、31日朝からお腹が痛くて、陣痛じゃないのはわかってたんですが、普通、予定日1月3日の妊婦がお腹痛いかもとボヤいたら、側にいますよね?
なのに、「どうせ寝るやろ?俺、出かけてくるわ」とパチンコに行ってしまいました。ビックリですよ!!
もちろんイラっとしましたが、よく考えたら、一緒にいても結局はちょっとした事でイライラするので、ある意味平和だったかもと思える自分が怖いです笑

やっぱり、ホルモンのせいですよね!

• ゆみっくす

ゆみっくす

男の人って、何でそうなの?って思うことばかりで、勘弁して欲しいですよね(ノ_<)
    でももうすぐ子供ちゃんに会えますよね(*^_^*)血の繋がっている子供は特別ですよぉ〜🎶最高に可愛いですε-(´∀`; )

• 1月1日
K♡mama

一緒です!私の場合もう産後1年以上たってるので、本当に旦那が嫌なんだと最近思いました。
人間的に無理です。
産後4カ月なら、まだ様子見でいいと思います。
好きなとこ探そうとしてもしんどいので、とりあえずスルーで(笑)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ホンマに、嫌いです‼︎多分この先、好き戻ることはないです(笑)そうですね⁈スルースルーですね(笑)

• 1月1日
  • K♡mama

K♡mama

私は逆に、いつか元に戻るかな、と思いながら1年以上たちました(笑)
    理由が理由なので、戻ることはありませんでした。

• 1月1日
H☆R

私はまだ妊娠26週ですが、うちもそんなです。年末休みに入ってから旦那は昼夜逆転してて、朝7時くらいに寝て放っておけば夜まで寝てます。

私は妊娠してて、薬も飲めないのにこの年末に風邪をひき、水分も取るのが辛くなってしまったので、休日診療の病院に行きました。この体調が崩れたのも、彼はお前が悪い、体調管理ができてないと言ってきて腹立ちます。
平日は私も働いてて、朝は旦那の弁当を作り、仕事終わって、夕飯の買い物、夕飯の支度、夕飯の片付け、洗濯などの家事をやり、毎日3、4時間しか寝れていないというのに。

早速今も夜中ずっと起きてて寝に来たのですが、案の定夕飯の片付け(ゴミをゴミ箱に捨てるだけ)もしてなくて腹が立ちました。

このままやっていけるか不安でしかありません。

今はストレスを溜めちゃいけないのに、ストレスが溜まることばかりです。

• ゆみっくす

ゆみっくす

体調大丈夫ですか?めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか(^^)はなまるですよ‼︎ホンマに、少しくらい手伝ってもバチはあたらないと思います。
    大事な時期なので、うまく手を抜いて過ごしてくださいね(*^_^*)

• 1月1日
  • H☆R

H☆R

ありがとうございます。
    体調は昨日病院に行き、妊婦でも飲める薬を処方してもらってだいぶラクになりました。
    男って本当に何もやらないですよね。そしてそのことを言うと余計にやらなくなる。
    私の友達は旦那をATMにしか思っていないようです。私もこう思いたくないけど、思うようになりそうです。。

お互い大変だけど頑張りましょうね☆

• 1月1日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます(^^)
    子供と二人で仲良く幸せになりましょうね(笑)
    本当に、いくらでもおろせるATMなら、なおいいんですけど(笑)

• 1月1日