※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

スーパーのカートの上(カゴ置くとこ)に子供乗せるとか考えられない。靴…

スーパーのカートの上(カゴ置くとこ)に子供乗せるとか考えられない。靴のままだし。

コメント

あおまいか

私も見たことありますが、ありえないですよね!!靴履いてるし!って思うけど、靴脱がせる人はまずそこに乗せないですよね💦
しかも意外と40代のお母さんだったりするので、さらにありえない!って思います。

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!
    確かに靴脱がせるような人はまずそんな所に乗せないですね(^^;常識なさすぎますよね💦今日見たのは若い夫婦でしたが、40代くらいのお母さんでもやっちゃうんですねー。自分のことしか考えてないんですかね。

• 10月8日
こまめ

カートの上もですが、下も乗ってませんか??
あれみて、うちの子も乗りたいとか言われて凄く困りました😭
食品乗せるためのとこなので、人が乗るとこではないです!って言い聞かせますが、見かけるとまた同じ繰り返しですよね😂
前に生後1〜2ヶ月ぐらいの赤ちゃんを乗せてる人がいてガン見しちゃいました(笑)

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。
    下乗ってる子も時々見ますね!!上より乗りやすいから真似しようとしますよね💦
    赤ちゃん乗せちゃうなんて、ベビーカーと勘違いしてますね。呆れちゃいます。

• 10月8日
☆HSY☆

いますね…。
そういう間違った事させてると他の子もやりたがって迷惑になるので、本当やめてほしいです(>_<)

• パンダ

パンダ

今日見たのは、カートの上に3歳位の子供のせてそのままイートインコーナーでご飯食べさせてました😨間違いだらけで衝撃でした!!

• 10月8日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

え!カート乗せたままご飯ですか…
    呆れちゃいますね(>_<)

• 10月8日
とことこハム太郎

うちの義母が前に娘にさせていてやめてほしい!そこは乗る場所じゃないって言ったらなんて頭が硬い嫁なんだってため息つかれたことあります😡😡😡ほんと論外ですよね!

• パンダ

パンダ

えぇー💦義母がですか、、びっくりですね😢頭が固いとかの問題ではなく常識の問題ですよね!!ちゃんと言ってとことこハム太郎さんは偉いです!!

• 10月8日