※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

川口市で経膣出産できる病院を教えてください。帝王切開→経膣の経験者の話も聞きたいです。

一人目が逆子のまま破水して緊急帝王切開でした。二人目を考えていますが、今度は経膣で産んであけたいです。
川口市に住んでいますが、近くで経膣で出産できる病院教えてほしいです。また地域問わず帝王切開→経膣のママがいらしたらお話を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

はなぴ

VBACしましたーっ!9月に第二子出産しましたっ(^^)
なんか批判結構あるけど私はかなり大満足です!!
わかる範囲ならきいてくださーい(^^)

• きなこ

きなこ

遅くなってすみませんm(__)m
    ありがとうございます。
    経膣するにあたって何か病院から条件はだされましたか?
    だいたいの費用も教えていただけますか?
    差し支えなければ帝王切開の理由も教えて下さい。質問攻めですみません。よろしくお願いします。

• 1月1日
  • はなぴ

はなぴ

条件いっぱいありました!
    以前帝王切開で子宮切ったところの子宮の分厚さがあるかとか、以前の出産の時高熱はでなかったか、赤ちゃんが大きすぎないか(3500g以内)、41週までに自然に産まれるか、とかいっぱいありました!
    出産費用はプラス10万ほどでした。私の場合出血が多くて薬使ったりしたのと子供が黄疸で引っかかって入院が2日のびましたー(._.)
    帝王切開の理由は逆子と1人目が少し病気持ちだったからです!

• 1月1日
  • きなこ

きなこ

たくさん教えてくださって、ありがとうございます‼
    子宮の厚さっていうのはエコーで測るのでしょうか?
    一人目と二人目は違う病院でしょうか?
    地域もだいたいで構いませんので教えていただけますか?
    またたくさんすみません。よろしくお願いしますm(__)m

• 1月3日
  • はなぴ

はなぴ

妊娠が分かってから病院いってVBACがしたいっていってはかってもらいました!検診の度にみてもらってました♡
    同じ病院です!総合病院でした!やっぱりリスクがあるので対応できる病院でないとやってないみたいです!
    私は中国地方です♡

• 1月3日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます❤
    やっぱり大きい病院になるんですね(^-^)
    まだまだ妊娠予定まで時間があるので調べてみようと思います(*^^*)

• 1月5日
まるまるまるちゃん

まだみてますかね…?

知人が1人目は帝王切開で、2人目は済生会川口で経膣予定と仰っていました。
1人目をどちらで出産されたかは不明です。

• きなこ

きなこ

情報ありがとうございます✨
    検討してみます✊💨

• 1月18日