※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛知県の小牧市、大口町、柏森、扶桑、江南周辺でオススメの小児科医を教えてください。

娘のかかりつけ医をまだ決めていません💦
決めたらこれからはそこで予防接種もしようと思っています!

ミナミクリニックで出産したので1回目の予防接種は姉妹院のミナミ産婦人科で打ったのですが、なかなか先生と馬が合わず💦
また産婦人科なので今後何かあったときのために、産婦人科より小児科を決めておきたいです。

愛知県の小牧市、大口町、柏森、扶桑、江南あたりでオススメな小児科はありますか?

コメント

deleted user

はやしこどもクリニック行ってます!受付も皆さん優しくてテキパキしていて好きです☺️
細かい所も気使ってくれていいと思いますよ👍

  • ママリ

    ママリ

    ミナミクリニックのお隣ですよね!
    近いので気になっていました!!

    お子さん予防接種もそこでされましたか?
    予防接種の時間は、診療時間内でしたか??

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予防接種専用の時間がありますよー!
    診療時間内でも接種してもらえますし、風邪などの方とは別室に案内してもらえるので安心だと思います😁

    • 10月8日
えりりん

はやしこともクリニックです🙌
先生の話し方は聞き取れないこともありますが、看護師が教えてくれますし、受付の方も優しいです💓

  • えりりん

    えりりん

    ちなみになにかあったらすぐクリニック行ってますし、予防接種はここで受けてます✨

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    ミナミクリニックからも近く、自宅も近いので気になっていました!
    予防接種は診療時間内ですか?
    それとも病気の子とは被らない時間にあるのでしょうか?

    • 10月8日
  • えりりん

    えりりん

    予防接種は午後の時間に予防接種の時間があります💓
    夜しか受診できなければ病気の子と一緒になってしまいますが、予防接種の時間に受けられれば病気の子はいないですよ🙌

    • 10月8日
モンブラン

私は志水こどもクリニックです🤗
医師の腕がいいことで昔から有名です。
皮膚科でアトピーで片付けられて治らずに、こちらにかかったら「んー、アトピーと決めつけるには早いかな。アトピーっぽくないです。お母さんの母乳の中の食べ物に反応してる感じでもないです。乾燥性の乳児湿疹ということでいいと思いますよ。」と言われ、薬を出してもらったら1週間ほどできれいになりました🤗
ただ、ネット予約はないです😅
どうしても昔からあるお医者さんなので、新しいところに比べて建物のきれいさとか利便性は劣ると思いますが、私はここが一番ですね🤔