※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
ココロ・悩み

義母との同居が現実的になり、鬱で自己破産を考えている旦那に困惑。同居を避けたいが、状況が難しい。掃除や費用の問題もあり、悩みが尽きない。

愚痴です。

義母との同居が現実的になってきた…

鬱で「人生詰んだ」とか「自己破産してマンション手離して失踪すればいいか」とか言ってる…

自己破産の意味わかってるのかな…
マンション買うのに連帯保証人いるんだから、残りのローンが全部そっちにいくこと理解していないんだろうな…

そんなこと言ってるから、旦那も同居を考えざるをえなくなってきてるし…

住むにしてもゴミだらけカビだらけ。
ハウスクリーニング入れるしかない。

なんでしたくもない同居に
お金払わなきゃいけないんだろう…

旦那は同居はさせたくないって言ってくれてたけど、やっぱりするんだろうなあ…

コメント

あいう

自分で自殺するー!って言う人は自殺しないと思います。狂言自殺失敗してそのまま…はあっても。
そんな人と同居なんて、身が持ちませんよ!
旦那さんが同居させたくない、と言ってくれているののらそのまま旦那さんに任せちゃえないですかね💦

• ぴーやん

ぴーやん

まあそうなんですけどね、自殺できないことはわかってはいるんです笑
    未遂で終わってると言っても、死ぬ死ぬ言いながら旦那に連絡してきて、旦那が返さないと大量のLINE送ってきてた人ですから笑
    お義母さんが断ってくれれば、旦那も見離してくれるのにな…と淡い期待を…

• 10月8日
  • あいう

あいう

うわあ…😨
    病んでますねえ💦病院行ったら病名付きそう😅😅
    奇跡的に同居回避出来ると良いですね💦頑張って下さい👍

• 10月8日
®️

私なら離婚考えますね😵

だおこ

万が一でローンかぶるくらいなら、そういう施設入れたほうがいいんじゃないでしょうか…。同居したらぴーやんさんも心病んでしまいそうです💦
施設までいかなくても、数ヶ月入院して治療してみるとか…。

ちょこぱん

一緒に住むと余計に心配事が増えるだけやと思います😭💦
ほんまに失踪や死ぬ事を考えてる人は周りに言わずに人知れずひっそりと消えると思います🙄🙌
きっと訳の分からない自分を助けて欲しいアピールなんでしょうね、、、。義母さんは旦那さんに甘えてるだけやと思います🤦‍♀️💦
だらしない義母さんなら、一度ハウスクリーニングしてもまた汚す可能性大きいですよ😭💥キリがないしストレス溜まるし良い事1つもなさそうなので同居はやめときましょう😖✨

ぱぷりか

とりあえず、義母さんに入院してもらった方が良いと思います。
ご主人が手続きしてもらえれば、入れると思いますので。
そこで治療してもらわないと同居はしない!で良いと思います。