※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
お金・保険

関西電力の売電した分の、今月の振込日分かる方いますか?ちなみに兵庫県住みです。

関西電力の売電した分の、今月の振込日分かる方いますか?ちなみに兵庫県住みです。

コメント

ちひちゃん

8月末〜9月末、9月末検針の分ですよね??振込予定日10月16日で通知来てました(^^)
関電、同じく兵庫県です!

• 👪

👪

それがハガキを捨ててしまって末かどうか分からないんです😭いつもは8日や9日など前半に入金が多いのですが、ちひちゃんさんはいつも16日前後でしょうか??

• 10月8日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

そうなんですね💦
    我が家はいつも前月25日前後〜翌月25日前後までのものが、13日〜16日の間に振り込まれてます👌
    我が家の場合、太陽光の電力需給開始が25日前後やったからかもしれませんね😣

• 10月8日

住んでいる住所によって、検針日は変わるので一概に何日とは分かりません💦
月始めに検針する場所もあれば、中旬、下旬にするところもあるので💦