※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

セキソビット服用後、排卵が早まった経験者いますか?病院で確認済みで、妊娠可能か不安です。

セキソビットで排卵が早くなった方いますか?
私は今まで13〜15日で排卵してたのですが、飲みはじめてから11〜13日で排卵してるみたいです。
病院でチェックしてるので間違いないと思います。
先生は何も言いませんが、このまま薬を飲み続けて妊娠出来るのでしょうか。。

コメント

親切第一

クロミッド飲んでいますが排卵早くなっています。D14〜15くらいに排卵しています。

13〜15日で自力で排卵出来ているならセキソビット飲まなくても良いんじゃないかなと思うんですが?

• 山羊

山羊

そうですよね💦排卵出来てはいると思うので、ちょっと病院変えてみようかな…ありがとうございました^ ^

• 10月8日
yu

私は今まで順調にD14.15で排卵していたのですが、いきなりD23と大幅に遅れてしまって、先生がセキソビット を処方してくださいました。その周期はD11日に排卵しだいぶん排卵日が早まったのですが、その周期で妊娠してました!

• 山羊

山羊

そうなんですか!タイミング難しいですね😫参考になりました。ありがとうございます☺️

• 10月15日